無料ブログはココログ

« 初めて見たレッドペッパー | トップページ | takutoさんのクリスマス »

2017年12月 4日 (月)

好きなこと、好きなもの

       こんにちは。

 
       今日は最高気温はマイナス1度。
 
       雪も降らず暖かく、穏やかな一日です。
 
 
       寝室も片付けと少しだけ模様替えをした。
 
       でもね・・・・・ドライフラワーをさわると、
 
       よけい部屋中散らかるのよ。
 
 
       こんなに可愛く咲いているのに、見切り品だなんて・・・
 
       小さなシクラメンをお連れした❤・・・のに、
 
       素敵な鉢がない!
 
       お菓子の箱にお入り~^^
Dsc00139_417x640
 
       アミアミのホオズキができたー♪
 
       これは約束していた友達へ・・・・・^^
 
      Dsc00195_640x425
 
       今日は、オリーブとユーカリ、
 
       名前が分からないのと、3種類の葉っぱが
 
       ダンボールいっぱい届いた。
 
       すごいよー!、うれしいな。
 
Dsc00205_640x425
 
       オリーブに実が付いていた。
 
       こんなの見たことがなかった・・・・❤
 
       暖かい地方では、庭で普通に育っているんだね。
 
Dsc00257_425x640
 
       お花も大好きだけど、葉っぱも大好きなので、
 
       とても嬉しかった。ありがとう。
 
Dsc00254_640x423
 
       先日のレッドペッパーが、すこしドライがかってきた。
 
       そろそろ逆さに下げて干してみようかな?
 
Dsc00022_425x640_386x625
 
       中二階も寝室も、花屋さん?、と思うほど
 
       葉っぱ物やドライフラワーがある。
 
 
       どの部屋の窓辺も鉢物に占領され、
 
       どの部屋も壁や天井からドライフラワーが下がっている。
 
 
 
       好きな物があると、部屋を綺麗に飾ってみたくなる・・・
 
       好きな事って心が幸せになる★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
 
 
 
 

« 初めて見たレッドペッパー | トップページ | takutoさんのクリスマス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/72372122

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなこと、好きなもの:

« 初めて見たレッドペッパー | トップページ | takutoさんのクリスマス »