無料ブログはココログ

« これからは室内で楽しみを | トップページ | 初冬のやさしい青い池 »

2017年11月11日 (土)

ナチュラルリース

       今日は大荒れです。

 
       風が強く、雨も強くなったり弱くなったり、
 
       夕方には雪も混ざってみぞれの寒い一日です。
 
 
       二日かかってやっと出来た~!
 
       美瑛の山や丘に行くたびに、木の実や葉っぱ
 
       野の花などを拾ってきていた。
 
       今までの物と一緒にナチュラルリースを作ってみた。
 
Dsc00006_640x425_2
 
       庭のブドウ、キャンベルを干したのや、
 
       ノリウツギ、ヒマワリも入れて・・・・・盛りだくさん❤
 
 
       中二階のドライフラワーの部屋は
 
       可愛いアズキナシの赤い実も飾って、何でもあり~^^
 
Dsc09576_425x640
 
       夏ハゼの黒い実も大好き!
 
Dsc08551_425x640
 
       庭を片付けながら先月撮った棚の上、
 
       今はもう何も無いさみしい庭・・・・また来春だね。
 
Dsc00324_640x425
 
       これも先月の写真なの。
 
       窓辺の日差しがきらきらして、とてもきれいだった。
 
      
Dsc09538_420x640
 
       今日は天気が悪いので、部屋を片付けた。
 
       ほんの少しだけ・・・・・^^
 
 
       玄関~居間~中二階~寝室~納戸まで
 
       私のお宝で(笑)いっぱい!
 
       ペンキ、リース、布、雑貨、ドライフラワーも床から
 
       天井までもが占領され、おまけに
 
       植物が窓辺に置けず、納戸やパパの部屋まで・・・・
 
       片付けても、片付けても、またすぐ元にもどってしまう。
 
       皆さんはどうしているの?
 
 
 
 

« これからは室内で楽しみを | トップページ | 初冬のやさしい青い池 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も片付けても・・すぐに元の木阿弥なんです。

でも「元」の次元がアンジーとはかなり違うから
我が家は・・汚家です。とほほ

3本シクラメンが咲いてますheart02
サボテンはつぼみが膨らみ始め・・
あららwobbly つぼみにアブラムシが居る!

我が家は
鈴虫が居て(もうメスばかり)
アブラムシもいて
時々小さな虫が飛ぶ

冬は虫対策に悩まされます。
皆さんどうしていますか?

ぷりんさんこんにちは♪
私も少しずつ部屋を片付けています。
どうして断シャリしているのに、あまり変化がないのよね~!
出かけると、何故か雑貨が増えるのよ^^
 
シクラメン咲いているのね、
可愛いね❤
我が家は多肉にカイガラムシが発生して、気長に取っています。
これからは、白い小さな虫も飛びそうね・・・・
先日からは、小さな薄茶色の蛾のようなものが部屋で飛んでるの、
その度に、追い掛け回してガムテープでつかまえてるわsweat01
今度H.Cに行ったら、虫のスプレー買ってこようと思ってるよ。
 
中二階にドライフラワーをいっぱい作ってるから
ここからも何か虫が出てきそうな気がする・・・・・
「何とかしてくれ」と、パパが言ってるよーーー!!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/72191800

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルリース:

« これからは室内で楽しみを | トップページ | 初冬のやさしい青い池 »