無料ブログはココログ

« 秋日和は最後なの? | トップページ | ナチュラルリース »

2017年11月 5日 (日)

これからは室内で楽しみを

       こんにちは。

 
       今日は6度くらいの寒い日で、
 
       庭には、雪が少し積もっています。
 
       やだね~、だんだん寒くなってきた。
 
 
       これは先日の写真ですみません。
 
       暖かい日差しが入った瞬間に・・・・
 
 
Dsc00755_425x640_385x588
 
       ちょっと日差しが暖かな時間に、多肉を外に出してみた。
 
 
       右側のグリーンは冬囲いのグリーンのネットです。
 
       頑張ってぐるぐる巻いて、昨日はプチプチも巻いたー!
 
Dsc00845_640x413
 
       もう氷と雪が積もりだした、さみしい庭。
 
       水受けは昨日片付けてしまった。
 
Dsc00841_425x640
 
       ジューンベリーの黄色い葉っぱが綺麗だったけど、
 
       今朝見ると、ほとんど落ちてしまった。
 
       ない、ない、庭はなにもない・・・・・。*((艸д・。`*)゜*。
 
Dsc00798_640x425
 
       玄関脇のこのディスプレイは今日片付けた。
 
       このカボチャ・・・・可愛いから部屋の中に飾って置こうかな。
 
               外に置いていると、凍ってしまうし・・・
 
Page
 
       玄関中のディスプレイ・・・・・❤
 
       Dsc00833_426x640_378x587_2
 
       これからは、
 
       運動不足とつまみ食で、
 
       私の体型は、Oに近づいていく。
 
       パパの体型は、ますますIになっていく。
 
       どうしたもんじゃろのぅ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 秋日和は最後なの? | トップページ | ナチュラルリース »

日記・コラム・つぶやきⅣ」カテゴリの記事

コメント

数年前に玄関に飾り南瓜を飾ったら
来るお客さんが次々と「食べられる?」と聞くの!
その度に説明して
とうとう面倒になり

我が家の南瓜は
食べられるものばかりですdelicious

お花が無くなったので9月に咲いたバラを
写真で撮ってあったので
冬はそれを見て過ごします。

それでも今・・・ふふふ
たった1本ですがシクラメンが咲いてます
(畑から上げて来たのよ)
手をかけた子は可愛いわ!heart02

さてアンジーの今年の冬の手作業は何かな~
楽しみです。

ぷりんさんこんばんわ♪
そうなんだ~(*^m^)それで、食べれるカボチャにしたのね。
でも、そのほうがいいよ。
うちの、この可愛いカボチャは食べれないと思うし、
処分するにも何だか気が引けるし・・・・
私も来年から、食べれるカボチャにしようかな~?
 
シクラメン咲いて可愛いね。
1本でも嬉しいよね~❤
我が家はお花は何も咲いていないの、
あるのは緑の葉っぱや、多肉系ばかりだわ。
それでも、グリーンがあると楽しいです。
 
今年の冬はちょこっと刺繍の真似事をしてみるわ。
針仕事はチョー苦手なので、挫折しそうだよ。
挫折しても突っ込まないでねー!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/72141780

この記事へのトラックバック一覧です: これからは室内で楽しみを:

« 秋日和は最後なの? | トップページ | ナチュラルリース »