無料ブログはココログ

« もう少し秋を楽しみたい | トップページ | 小鳥と花友さんが秋の庭へ »

2017年10月 7日 (土)

美瑛  カフェ.ド.ラペ

       
 
       先日美瑛のカフェ.ド.ラペでお茶してきました。
 
       ママさん手作りのケーキとジャムが、美味しかったよー!
 
       食べてしまって写真がないsweat01
 
 
       ご主人が手作りしたカフェは、林の中にあり、
 
       自然が大好きな私は、こんなシーンがとても好き!
 
Dsc09377_640x425
 
       ママさんはお花が、だい、だい、大好きで、
 
       「私、花がないと、元気が出ないの、体が弱るの」と笑っていた。
 
 
       そういう人は何人も知っているよ^^
 
       あの人も・・・・❤、たぶんあの人も・・・・❤
 
Dsc09411_425x640
 
       窓辺に飾られた秋の花がとても素敵でしょ。
 
 
       窓の外は林になっていて、白樺もある。
 
Dsc09406_407x640
 
       ここはカフェの入り口、
 
       さりげなく・・・・・ドライフラワーと枝物が素敵だった。
 
Dsc09412_640x425
 
       デッキはリスや小鳥が来るようです。
 
       紅葉した落ち葉が、何とも言えず素敵だね♪
 
Dsc09415_640x425
 
       カフェの入り口に、白くペイントしたベンチが置いてあった。
 
       真っ赤な雑貨、アジサイやコスモスが・・・・秋ですね~maple
 
Page
 
       ママさんはもう少しするとパリに帰ると言う。
 
       3ヶ月すると戻ってくるそうよ。
 
       パリか・・・・いいな~☆
 
       仕方ない私は・・・・・バケット、バタールでコーヒーさ^^
 
 
 
 
 
 
 

« もう少し秋を楽しみたい | トップページ | 小鳥と花友さんが秋の庭へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私もこんな風景好き!
日々素敵な生活を過ごしているポエムさんにあこがれています。
素敵なお店など紹介してくださいね。来年もいきますので・・・
先日札幌に行きましたが寒かったです。旭岳に雪が降った日、ポエムさんのお庭の一才ブドウ、食べられるのですか?あまい?

風邪ひかないようにしてお庭仕事してくださいね。

michikoさんこんにちは♪
私は田舎生まれの田舎育ちだったためか、
自然が大好きで、山が大好きです。
美瑛の丘には、一年に何回行っても飽きないの^^
 
このカフェも美瑛の林の中にあり、
たまに芸能人も来ているようですよ。
 
1才ブドウは初めて実が付いたので食べていませんが、花友さんのインスタには食べれるようなことが書いてありました。
私は枝ままドライにして飾っているの。可愛いです❤
 
だんだん寒くなって、今日も暖房いれています。
竹棒出したので、これからは少しずつ冬囲い始めるわ。
背中にカイロ入れて頑張るね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71909217

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛  カフェ.ド.ラペ:

« もう少し秋を楽しみたい | トップページ | 小鳥と花友さんが秋の庭へ »