無料ブログはココログ

« 1才葡萄と秋の色 | トップページ | 美瑛  カフェ.ド.ラペ »

2017年10月 2日 (月)

もう少し秋を楽しみたい

       昨日は久しぶりの秋晴れで、気持ちがいい。

 
       美瑛の丘はヒマワリが綺麗・・・・!
 
       カメラを持った観光の方たちが大勢楽しんでいた。
 
 
       こんな暖かな日はもう無いのだろうか、
 
       もう少し、もう少し、秋を楽しみたいね。
 
 
Dsc09430_436x640
 
       玄関横のアメリカンキヅタが真っ赤に紅葉してきた。
 
       ドアのリースも木の実のリースに模様替え~♪
 
Dsc09305_640x425
 
       こちらのツタは中国ヅタ、
 
       遠くの花友さんからいただいたお気に入りなの。
 
       葉っぱのスジスジがとっても素敵❤!
 
 
       
Dsc09484_425x640
 
       春、大きな株を掘り起こして、少しだけ残していたアケビ。
 
       8個だけ実が付いた。
 
       綺麗な色・・・・・秋ですね~maple
 
Dsc09463_640x425
 
       一日一日夕暮れは早くなって、秋ですね~maple
 
       1才ブドウを、枝まま干してみた^^
 
Dsc09322_312x640_2_2
 
       先日花友さん姉妹が来てくれた。
 
       東京の妹さんは、ドライフラワーがお気に入りのようで、
 
       漂白したアナベルや母子草、R.ヒップを包んであげると、
 
       とても喜んでくれた。
 
       あんなに喜んでくれるなんて・・・すごく嬉しい。
 
 
       また、何か好きそうなものを作っておくね~^^
 
 
 
 
 
 
 

« 1才葡萄と秋の色 | トップページ | 美瑛  カフェ.ド.ラペ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71866119

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し秋を楽しみたい:

« 1才葡萄と秋の色 | トップページ | 美瑛  カフェ.ド.ラペ »