無料ブログはココログ

« 秋の庭と部屋 | トップページ | もう少し秋を楽しみたい »

2017年9月28日 (木)

1才葡萄と秋の色

       朝夕は寒くて小さく暖房を入れていたけど、

 
       日中は暖かく、友達が来たり美瑛まで出かけたり・・・ 
 
       庭の寄せ植えは、ほとんど解体して
 
       大事な葉物を少しだけ部屋に取り込んだ。
 
 
       多肉の取り込みは完了ー!
 
       リプサリスも完了ー!
 
       毎日、ほんの少しずつ・・・・・無理せず、頑張り過ぎず。
 
 
 
              1才ブドウがなった。
 
       小さな粒粒がかわいいな~❤
 
Dsc09054_640x425
 
       先日、美瑛に野菜を買いに行った帰り道、
 
       道路沿いに、沢山咲いていたアスターを摘んできた。
 
       秋だね・・・・・
 
Dsc09136_425x640
 
       ここも秋だね・・・・・
 
       友達がオレンジ色のローズヒップを枝ごと持ってきてくれた。
 
       うちにあるヒップとちょっと違う・・・・名前が分からないという。
 
Dsc09193_640x379
 
       これも秋だね、美味しい秋だね~♪
 
       甘~いポートランドが沢山なった。
 
Dsc08981_425x640_390x609
 
       庭も紅葉が始まって秋だよー!(シクシク)
 
Dsc09087_425x640
 
       明日からお天気が良くない日が続くような・・・・・
 
       さぁ~、何をしようか?
 
 
       こうだったらいいな~、
 
       こんなこと出来たらいいな~、
 
       小さなことだけど、
 
       前向きな楽しいことを考えよう。
 
 
       皆さんも良い週末を・・・・・❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 秋の庭と部屋 | トップページ | もう少し秋を楽しみたい »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71832877

この記事へのトラックバック一覧です: 1才葡萄と秋の色:

« 秋の庭と部屋 | トップページ | もう少し秋を楽しみたい »