無料ブログはココログ

« kokuwaガーデン | トップページ | 母子草Ⅱ »

2017年9月 6日 (水)

前向きに

       今日は暑かったですね。

 
       朝夕は涼しくて窓なんか開けていられないけど、
 
       日中の最高気温は27度までなりました。
 
 
       北側の庭でカリガネソウが咲き始め、秋ですね。
 
Dsc07951_425x640_2
 
       赤トンボがふわふわと、あちこちで飛んで・・・・
 
       やっぱり、秋か~sweat02
 
Dsc07844_640x426
 
       友達が来る時は、少しだけお花を飾った。
 
       カウンターの上に・・・・・やっぱりいい感じ^^
 
 
                 (少し前の写真から)Dsc07856_425x640_3
 
        玄関前は魔女の館のように、わさわさと絡んで
 
        手のつけようがないノブドウも色づいてきた。
 
        やっぱり・・・・・秋だ~sweat02
 
Dsc07815_640x425
 
       ブルーのアジサイをいただいた。
 
       私はこの色のアジサイは持ってないけど、いい色だね。
 
       バーノニアといっしょに・・・・ありがとう。
 
       明日お客さんなので、玄関前に飾った。
 
Dsc08052_640x416
 
       もう20年近くなる友達と、同じ物を買ってきました。
 
       音楽が大好きな友達なので、ギターも少しは弾けるそう・・・♪
 
Dsc07992_425x640_2
 
 
 
       私ギターを弾けるようになりたいと、ず~っと思ってた。
 
       ミニクラシックギターの安価なものだけど、
 
       練習して、弾きたい曲があるの。
 
       田舎のプレスリーになりそうだな~(笑)
 
 
       何でも前向きーーー!!!
 
       振り向くな、振り向いた後ろには夢がない。
 
 
 
 
 
 
 
 

« kokuwaガーデン | トップページ | 母子草Ⅱ »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71631668

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに:

« kokuwaガーデン | トップページ | 母子草Ⅱ »