無料ブログはココログ

« 恵庭に | トップページ | お気に入りの棚 »

2017年8月 4日 (金)

Kちゃんの庭

       こんにちは、今日も暑いですね。

 
       朝から高枝ハサミを持ち出して、伸び伸びの
 
       ニュードーン、ブドウ、ポールズ、ドックローズ・・・・
 
       の剪定で汗びっしょり・・・・
 
       毎日やることがいっぱいで、庭は待ってくれませんねsweat01
 
 
       昨日は、
 
       今年になって始めての友達の所へ行ってきました。
 
       やっぱり素敵!、  大好きな庭です。
 
Dsc06686_425x640_2
 
 
           シックなペチュニア・・・・・❤
 
Dsc06679_640x425
 
       右側は玄関前(右)、ツルが壁に這っていい感じになってきました。
 
       もっと伸びると素敵な雰囲気になるね。
 
       左はバックヤード・・・・木漏れ日が優しい落ち着いた庭です。
 
Page
 
 
       お洒落なガーデンチェアーがとても素敵!
 
       木漏れ日の下の、ゆったりとしたスペースがうらやましいな~♪
 
        Dsc06684_640x425
 
       右側上は玄関前(左)グリーンだけでこんなに素敵!
 
       右側下はガーデンハウスの窓・・・・可愛い❤
 
       左側は、玄関正面から右の小さな庭、
 
       日陰になるので葉物中心と雑貨で楽しく。
 
       Page_2
 
        ドアを開け玄関に入ると、正面に目に飛び込んでくる
 
        Kちゃんの庭。
 
        大きなガラス窓なのでバックヤードに続く小道が見える。
 
Dsc06689_425x640
 
       ランチもデザートも美味しかった♪、ありがとう。
 
 
       お茶の後は、インテリアのことで盛り上がり、
 
       レースやクロス、額縁まで持ち出して、
 
       あーだ、こーだ、と、楽しいこと・・・・♪、楽しいこと・・・・♪、
 
       昨日も遊んでもらって幸せな一日でした。
 
 
 
 

« 恵庭に | トップページ | お気に入りの棚 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71328847

この記事へのトラックバック一覧です: Kちゃんの庭:

« 恵庭に | トップページ | お気に入りの棚 »