無料ブログはココログ

« カーディナルヒューム | トップページ |  色々咲き始めました   »

2017年7月 4日 (火)

静かなYちゃんの庭

       先日遠くからきてくれた花友さん二人と、

 
       Yちゃんの庭に行きました。
 
       やっぱり~!
 
       Yちゃんらしい庭は緑がいっぱいで、静かな雰囲気です。
 
Dsc04676_425x640_2
 
       色をおさえた雑貨のコーナーも素敵!
 
Dsc04625_640x425
 
        何処を見ても、優しい山野草が植えてあり、
 
        珍しい葉物や、可愛い花に見入ってしまいます。
 
Dsc04678_405x640
 
        流木を取り付けたパーゴラに、小さめのポットを下げて
 
        大人可愛いホーカルポイントに・・・・・素敵だった~❤
 
 
       Page_2
 
       私も木は好きだけど、Yちゃんも沢山の木が入ってます。
 
 
       Dsc04638_640x425_2
 
       手作りの温かみのある、大きなテーブルは手作りです.
 
       この後皆で食事をしながら、
 
       わいわいがやがや・・・・がやがやわいわい・・・・楽しかった!
 
Dsc04660_425x640
 
       グラスもたくさんの種類があった。
 
       ホスタもたくさんあった。
 
       木もたくさんあった。
 
       山野草もたくさんあった。
 
       おやつもたくさんあった。
 
       Dsc04647_640x425
 
       今も進行形のYちゃんの庭。
 
       何処にもない、YちゃんらしいYちゃんだけの庭を・・・・
 
       私は楽しみにしているし、
 
       心の中で応援しているよ。
 
 

« カーディナルヒューム | トップページ |  色々咲き始めました   »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71049461

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなYちゃんの庭:

« カーディナルヒューム | トップページ |  色々咲き始めました   »