無料ブログはココログ

« 静かなYちゃんの庭 | トップページ | 部屋に花を飾って »

2017年7月 6日 (木)

 色々咲き始めました  

       今日は29度、暑かったですね。

 
       この位の暑さでグタグタになっていたら、
 
       猛暑の続く地方の方に申し訳ないわ。
 
 
       少し時間があったので水遣りの後、雑貨の模様替え・・・
 
 
 
Dsc04985_640x425_568x392
 
       山アジサイが咲き始めた。
 
       九重山の斑入りの葉っぱがお気に入り。
 
       挿し木で育てて5年以上にはなるわね、
 
       お花屋さんには悪いな、ごめんなさい。
 
Dsc05004_640x425
 
       二日前の写真から・・・
 
       もうず~っと咲いている天使の首飾りと、赤実ルイヨウショウマ、
 
       右上はバラ、センセーショナルファンタジー、
 
       シダ、アシュリューム フェリックスフェミナも大きくなったー♪
 
Dsc04881_640x425
 
       何年かぶりにメドーセージを寄せ植えに入れてみた。
 
       6月に入ってからも、
 
       寒くて寒くてフリース着たり、冬の布団を引っ張りだし、
 
       そんな日が何日もあったから、
 
       寄せ植えしても花が大きくならず咲かなかったけど、
 
       やっと咲き出して少しはいい感じになってきた。
 
 
 
Dsc04833_425x640
 
       更地から庭をこつこつ作り始めて、
 
       もう18年目になるな~、
 
       試行錯誤をしながら、大変だったけど楽しかった。
 
       寝ても覚めても・・・・・庭^^
 
       庭が好きだから継続できた。
 
       あとは、体力次第・・・・体力ね~?、(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
 
 
       明日は早起きです。
 
       遠くの友達が来る、嬉しい早起きです^^
 
 
 
 
 
 
 
 

« 静かなYちゃんの庭 | トップページ | 部屋に花を飾って »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71066525

この記事へのトラックバック一覧です:  色々咲き始めました  :

« 静かなYちゃんの庭 | トップページ | 部屋に花を飾って »