無料ブログはココログ

« いつも素敵な季の花ガーデン | トップページ | Kちゃんの庭 »

2017年7月31日 (月)

恵庭に

       昨日は朝早く水やりを終え、

 
       もうすぐ埼玉に単身赴任すると言うので、
 
       恵庭の息子の所に行ってきました。
 
       少しの間見ないと孫も恥ずかしいことを知り、
 
       最初モジモジ・・・中パッパ(笑)
 
       可愛いですね~❤、あら!ごめんなさいバババカのバカで^^
 
 
       kayoちゃんから元気の出るお花をもらったよ!
 
       大好きなコーヒーも落としてを用意してくれていた。
 
       忙しいのにありがとう。
 
Dsc06539_640x425
 
       何年かぶりで、花の牧場に行った。
 
       ガーデンショップは大好きなのでわくわくする。
 
       アイアン・・・・・いいな❤イイナ❤
Dsc06468_425x640
 
       ショップの外も素敵なの
 
Dsc06464_640x425
 
       アイアン好きにはたまらない・・・・・
 
       どうしてもこういう所に目が釘付けになる。
 
Dsc06477_425x640_2
 
 
 
       うわ~、何これ?、この言葉を何回言ったことだろう、
 
       見たことのない大株のリプサリスが、何種類もある。
 
       素敵!欲しい・・・・・でも、値段が素敵じゃないしな~!
 
       あきらめた・・・・今度小さいので挿し木でもしようかな?
 
Page
 
 
 
       今日、ナッツの入ったお菓子が届いたよ~♪
 
       さっそく雨の庭を眺めながら・・・・・お・い・し・いψ(`∇´)ψ
 
       嬉しいな、ありがとう❤
 
 
 
Dsc06523_640x425
 
 
       インスタを始めてから一番ビックリしたのは、
 
       80歳でインスタ始めた方(男性)がいいねをいっぱい押してくれた。
 
       え?、えーーー???、
 
       80歳からスマホ持って、新しいことに挑戦するって凄いね。
 
       私も、いいねをいっぱい押した。
 
       頑張ってるし、これからも続けて欲しいな。
 
 
 
 
       何も行動を起こさないと、何も見つからない
 
       人生ってそういうものらしい・・・・・
 
 
 
 

« いつも素敵な季の花ガーデン | トップページ | Kちゃんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71293644

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭に:

« いつも素敵な季の花ガーデン | トップページ | Kちゃんの庭 »