無料ブログはココログ

« 毎年咲く可愛い花 | トップページ | 可愛いノイバラ »

2017年6月20日 (火)

今日も夏日です。

       おはようございます

 
       こちら地方も急に暑くなり、今日も夏日になりそうです。
 
 
       バラもちらほら咲き始め、クレマチスの蕾も
 
       ぷっくり膨らんできました。
 
 
       天気がいいと嬉しくて、一日中庭にいる私です。
 
       何をしてるのかって?
 
       目についた草を取ったり、クレマのツルの誘引したり、
 
       花がら摘んだり、水やり、虫の点検・・・・^^
 
 
       エゴノキの下でお茶したり(少し前の写真です)
 
Dsc03964_431x640
 
       エアープランツで遊んでみたり・・・・♪
 
Dsc03997_640x425
 
       日陰過ぎてひょろひょろのヤグルマソウに、
 
       添え木したり・・・
 
Dsc04030_640x415
 
       ウツギの剪定したり・・・
 
Dsc04022_640x437
 
      毎日手入れをしないと庭は大変なことになってしまいます。
 
 
      パパもかまってあげないと、大変なことになってしまいます^^
 
      私は野放しにされているのが大好きです(笑)
 
 
 
 
      いつも前を向いて、
 
      今日も素敵な一日になるよう頑張ろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 

« 毎年咲く可愛い花 | トップページ | 可愛いノイバラ »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70912659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夏日です。:

« 毎年咲く可愛い花 | トップページ | 可愛いノイバラ »