無料ブログはココログ

« 少しずつ咲き始めて | トップページ | 庭を模様替え »

2017年6月 2日 (金)

花七曜さんへ

       6月だと言うのに、何だか肌寒い・・・・

 
       こんな日は、庭のことは置いといて、
 
       うちから車で40分くらいの、花七曜に出かけた。
 
       上富良野で、自然の中にあるカフェです。
 
       雑貨やリースも販売していました。
 
Dsc03369_640x425
 
       まだ庭はうちの庭と同じで、花は咲いていないけど
 
       広々とした敷地はドッグランもありました。
 
 
       店内に入ると、雑貨の多さに楽しくなり
 
       大好きなドライフラワーもいっぱい!
 
Dsc03356_425x640_2
 
       体に優しい手作りのランチです。
 
       どれも美味しく、とくにプリンは美味しかった♪
 
Dsc03342_425x640
 
       ショップをまた一回り・・・いや三回り・・・そしてまた一回り・・・
 
       ちょっと!、ちょっと!、 いつまで回ってるの?
 
Page_2
 
       アンティークのジャグをみつけた~♪
 
Dsc03377_640x425
 
       午後から風が強くて寒い!
 
       えーーー???
 
       天気予報を見ていると、明後日から、
 
       朝の気温が5度とか、6度が2、3日続きそう。
 
 
       困った、鉢植えした花が寒くてかわいそうだよsweat02
 
       重たいものは持ちたくないし、
 
       新聞紙でも巻き巻きしようかな・・・・?
 
 
       何だか今夜は暖房入れそうな気分だわ。
 
 
 
 

« 少しずつ咲き始めて | トップページ | 庭を模様替え »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

花七曜楽しいカフェですよね。娘がずーっと気になっていたカフェ

去年初めて行ってきました♪

アンティークポットイイナ~

雑貨コーナーがステキ

ポイムさんの近くには、素敵カフェが沢山あって羨ましい( ^-^)

そろそろ北海道もシーズンインかと思いきや…寒そう!!!
なかなか思うにまかせませんね。
こちらは暑くて開いたバラもあっという間に花ビラを落としています。
こちらもなかなか思うにまかせません。

こんばんわ~♪
 
花七曜近いのに始めて行って来ました。
色々な雑貨があって楽しかったです。
まだ庭には花が咲いていないけど、これから咲き始めるとデッキでランチはきっと楽しいね。
美瑛には良く行くので、美瑛からも近いからまた行って見たいわ。
 
今月の1日に美瑛の丘に、ランチやお茶できて、パンとケーキも販売してる素敵なカフェが出来たそうなので、近いうち行って見たいと思ってるの。
とても楽しみ~☆☆☆

こんばんわ!
昨日まで2、3日寒い日が続いて、暖房を入れ厚着をしていました。
でも、今日は急に20度超え・・・・明日は24度の予報が出ています。
気温の差が大きく、鉢植えを夕方になると車庫や玄関に避難させては、
出したり入れたり・・・・これだけで疲れちゃいます(*≧m≦*)
 
そっちはバラがそろそろ終わりのころでしょうか?
こっちはやっと原種のバラが2、3リン咲き始めました。
一年で今の時期が一番好きな季節です。
明日は花屋さんに行きたいけど、私には危険な場所だわね~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70746308

この記事へのトラックバック一覧です: 花七曜さんへ:

« 少しずつ咲き始めて | トップページ | 庭を模様替え »