無料ブログはココログ

« 庭を模様替え | トップページ | フェリムラ・テール美瑛 »

2017年6月 8日 (木)

アイアンの花挿し

       おはようございまーす!

  
       今日は朝から雨・・・・
 
       今も雨音がする・・・・何だかやる気がなくなるな~、
 
       朝、天気がいいと、すぐ庭に飛び出すけど、
 
       コーヒー片手にだらだらと時間だけが過ぎて行く。
 
 
       ビオラが徒長してきたのでカットして花びんに挿した(昨日)
 
       株はまだ蕾がついているから、追肥をしてもう少し楽しめそう、
 
       可愛くて大好きなビオラ❤
 
       ジューンベリーも剪定した。
 
Dsc03580_640x425
 
 
       遠くからやってきた、静かで優しいこの子^^
 
       いただいた鉢に、
 
       おまけで入っていたこぼれ種からのプレゼントです。
 
       白いツユクサ・・・・すてき❤
 
Dsc03243_640x425
 
       先月京都に行ったとき、タクトさんの工房に行った。
 
       タクトさん手作りの素敵な作品ばかりでした。
 
       ピザ釜も作っていたw(゚o゚)w
 
       欲しいものばかりだったけど、アイアンの花挿しを連れてきて
 
       玄関ドアの横につけて・・・・ウェルカムです♪
 
Page
 
 
       友達が来て、おしゃべりをしているうちに雨が止んだ。
 
       さ~て!
 
       庭を一回りしてこよう・・・・・いや、 三回り・・・・・
 
 
       いま、友達にいただいた花を植えてこようっと!
 
       もしかしてそのまま夕方になってしまうかも^^
 
 
 
 

« 庭を模様替え | トップページ | フェリムラ・テール美瑛 »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70799851

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンの花挿し:

« 庭を模様替え | トップページ | フェリムラ・テール美瑛 »