無料ブログはココログ

« アイアンの花挿し | トップページ | 危険地帯 »

2017年6月11日 (日)

フェリムラ・テール美瑛

       今日も寒ーーーい!!!

 
       今日こそは、寄せ植えをしょうと張り切っていたのに、
 
       冷たい風が強く寒いのよ。
 
       でも、冬支度で植えた。
 
       今日の鉢植えは寒いから車庫の中へ避難です。
 
 
       昨日、
 
       友達と美瑛の丘に開店したレストランに行ってきた。
 
       「フェリムラ・テール美瑛」
 
       お菓子、パン、カフェとレストランを併設です。
 
Dsc03683_640x425
 
       昨日も雨の寒い日でしたけど、
 
       大勢の方がパンを買ったり、食事をしていました。
 
 
       私たちもランチして・・・・・♪
 
       スープも、ポトフもとても美味しかったけど、
 
       パンは美味しかったな~、
 
       ナッツ入りが特にお気に入りでした。
 
Page
 
 
 
       広~い美瑛の丘・・・・❤  静かな風景の中で・・・・❤
 
       暖かい日は、デッキで食事やお茶を楽しめそうね。
 
 
 
       きゃー!、可愛い!
 
       きれいー!、細い!
 
       この子はベッキーちゃんでした。
 
 
       一瞬見たけど、すごく可愛かった。
 
       テレビの撮影に来ていたようで、ラッキーでした。
 
Dsc03663_640x425
 
       ちょうど私の正面からカーテンを開けて出てきたの。
 
       あわててカメラ向けたけど間に合わず、残念!
 
 
       食事中ベッキーちゃんの話で、
 
       見知らぬお隣さんやお向かいさん達と盛り上がり
 
       楽しい時間だった。
 
       ベッキーちゃんは頑張っていたよ、頑張れ~ヽ(´▽`)/
 
 
 
       今日の庭から、 
 
       少しずつ花が咲き始めて、やっと庭らしくなってきた。
 
Dsc03685_640x425
 
       明日は、あたたかくなるのかな?
 
       今も暖房入れたい気分だ。
 
       6月に暖房入れて、9月末には暖房入れて、
 
       暖房の入れない月は何ヶ月ある?
 
 
       ぐちぐち言っても始まらんから、重ね着すっか(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 

« アイアンの花挿し | トップページ | 危険地帯 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70831239

この記事へのトラックバック一覧です: フェリムラ・テール美瑛:

« アイアンの花挿し | トップページ | 危険地帯 »