無料ブログはココログ

« Katueさんのバラの庭 | トップページ | カーディナルヒューム »

2017年6月30日 (金)

Kumikoさんの庭

       岩見沢の続きです。

 
       二件目の訪問先は、K.Fさんのにわです。
 
       インスタではmeron1109さんで、フォロワーさんも多い
 
       人気の庭です。
 
       何回か電話で、色々庭や花の話をしては
 
       会ったこともないのに、前々からの友達のような
 
       気さくなオーナーさんです。
 
 
       素敵なガーデンにはバラがいっぱい!
 
       窓辺のカーテンが庭の雰囲気とマッチして・・・・・❤
 
Dsc04488_640x393
 
       アンティークの水差しに惜しげもなくバラが飾られていた。
 
       私もこんな風にバラをいっぱい飾りたいな。
 
       もっと、バラを増やそうか?
 
       地植えはできないから鉢植えになるし・・・・どうしましょ^^
 
 
       ガーデンにはアンティークの雑貨があちこちに飾られている。
 
       どうですか?、
 
       皆さんも行きたくなっちゃったでしょヽ(´▽`)/
 
Dsc04502_425x640
 
       ここにも、どこにも、バラが飾られていた・・・・♪
 
 
Page
 
       ご主人手作りのガーデンハウスは、物語に出てくるような
 
       メルヘンの世界です。
 
Dsc04482_425x640
 
       どの窓辺もバラに囲まれたKさんの世界です。
 
 
 
Dsc04481_640x423
 
       バラの香りの中でお茶してきました
 
       大好きなスージークーパーのカップで・・・・・♪
 
Dsc04547_640x419
 
       お茶をしたデッキのその先は、山野草の庭に続き
 
       珍しい葉や花が植えられていました。
 
       
Dsc04533_426x640_2
 
 
       忙しいのに、楽しい時間をありがとうございました。
 
       楽しかった~!、 ありがとう。
 
 
       今度はもう少し時間を取って、訪問出来なかった庭を
 
       見せていただきたいです。
 
 
       明日も早起きして、庭のお掃除頑張るわ。
 
       そうそう・・・・今日は急に暑くなり29、2度でした。
 
 

« Katueさんのバラの庭 | トップページ | カーディナルヒューム »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんちには٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ブログにコメントは初めてで …これでいいのかなぁ〜?と書いてます。失礼があったらごめんねー♡ 素敵な あきこさんのブログに 我が家では無いんじゃない!の 素敵な写真とお言葉で載せて頂いて とても嬉しいです。 とっても忙しい この時期に ホントありがとう〜 ♡会えて物凄く嬉しく そして 物凄く楽しんかったーーっ 🎶 また きてね〜私も 行く!

Kumiさん先日は忙しいのに、時間をとってくれてありがとう。
電話で長話をしていたので^^、
初対面でも声と雰囲気ですぐ分かったよ。可愛かった!
 
玄関の入り口から続くバラの庭・・・・とても素敵でした。
バラをいっぱいカットして飾れるなんて、羨ましいな~、
バラの庭でバラの香りの中で、お茶できてとても幸せでした❤
 
また行けるといいな~と思ってるよ。
Kumiさんも時間ができたら遊びに来てください、
バラはあまりないけど、葉っぱとお菓子はあるよo(*^▽^*)o
これから、晩御飯は残っているカレーで優雅にお食事です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71012382

この記事へのトラックバック一覧です: Kumikoさんの庭:

« Katueさんのバラの庭 | トップページ | カーディナルヒューム »