無料ブログはココログ

« それでも庭が好き? | トップページ | Kumikoさんの庭 »

2017年6月29日 (木)

Katueさんのバラの庭

       寒かった3、4日は過ぎ、昨日は晴れだったので、

 
       友達と久しぶりに出かけた。
 
       岩見沢の花友さんK.Tさんへは何年ぶりでしょうか。
 
       友達の運転で、途中から高速に乗り
 
       高齢者暴走族は、おやつ片手にぶっ飛ばしです。
 
 
       今日は仕事だったようで、出勤の貴重な時間なのに
 
       笑顔で迎えてくれたKさんです。
 
 
       遠くから見えた歩道沿いのばらの庭。
 
       庭の入り口から素敵な予感・・・・❤ わくわくする。
 
Dsc04401_640x425
 
       窓辺もバラに囲まれて、私の庭にはない優雅さです。
 
       うらやまし過ぎです。
 
       私の庭、バラないし・・・・・トホホ
 
       Dsc04415_640x407_2
 
       バラのことなら何を聞いても知らないことはないくらい
 
       何でも答えてくれます。すごいですね~。
 
 
       小道を進むとガーデンセットがあり、安らぎの空間です。
 
       こんな素敵な場所でお茶してきましたよ♪
 
 
 
Dsc04419_402x640
 
       何処を見ても絵になるバラの庭。
 
Page_2
 
       庭の奥から表側を見ると・・・・この風景も素敵ですね。
 
Dsc04452_640x425
 
       手作りの立水栓も木漏れ日の下で優しさを・・・・
 
Page_3
 
       岩見沢のKさんは有名なガーデナーさんで、
 
       知っている方も大勢いることでしょう・・・・・
 
       これからも庭を通して楽しい時間を持てたら嬉しいです。
 
 
       忙しい中、時間を使わせてしまいごめんなさい。
 
       ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« それでも庭が好き? | トップページ | Kumikoさんの庭 »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^*)

わぁ~~^^♪素敵なお庭を訪問されたのですね
バラが満開ですね 美しい光景です

岩見沢には行ったことがなくて・・・
今は老犬&中年2ワンコもいるため旅行は
1泊かせいぜい2日くらいの弾丸しかできなくて(;´∀`)
機会があったら是非 訪問させていただきたいお庭です~

そしてポエムさんのお庭にもまた訪問したいわぁ^^♪
バラはなくてもポエムワールドはとっても素敵ですよ
また あの感動をリベンジしたいです

PS. DIYを勧められた壁泉 結局挫折しています 汗
    夏が来ると いつも水の音が恋しくなります~

miyorinさんこんにちは~♪
岩見沢に行ったことがないのですね。
かつえさんの庭も久美子さんの庭もバラがいっぱい咲いていて、
とても素敵です。
お二人ともオープンガーデンをしているので、ぜひ一度行ってほしいです。
きっとmiyorinさん好みの素敵な庭です。
オーナーさんも気さくな方達で、楽しい時間になりそうですよ。
 
そちらは色々花が咲いているのね~❤
こっちもバラが咲き、クレマチスが咲き、アジサイも咲き始めました。
庭に居ると幸せな気持ちになりますね。
そちらの暑さは私の想像もできないくらい暑いと思うので、
壁泉は作るの大変でしょう・・・・何か他の水場が出来るといいね。
 
また、いつか会えるといいね~、
あ!、いつかなんて言ってる年齢じゃないから、急ぐのよ(*^-^)
秘密のお庭・・・・・私も行ってみたーい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/71002184

この記事へのトラックバック一覧です: Katueさんのバラの庭:

« それでも庭が好き? | トップページ | Kumikoさんの庭 »