無料ブログはココログ

« 京都へ | トップページ | ドワーフコンフリーとレディジェーン »

2017年5月14日 (日)

Tさんの庭

       滋賀のお友達の庭の続きです。

 
       「狭いのよ」とは聞いていたけど、狭さをわすれるくらい
 
       見所いっぱいの楽しい素敵な庭でした。
 
 
       この立水栓もご主人の手作りです。
 
       ゆる~くカーブして、優しい雰囲気がとても素敵!
 
       苔がいい感じ・・・・・❤❤❤
 
Dsc02548_640x425
 
       狭いので、ハウスに見えるけど、これはフェンス代わりです。
 
       とってもお洒落なガーデンハウスに見えますね。
 
Dsc02558_640x421
 
       狭い庭なので、ガーデンセットは置けないけど、
 
       テーブルが置けた、と喜んでいました♪
 
       今度は折りたたみの椅子を探すそうです、見つかるといいね。
 
Dsc02322_425x640_4
 
       窓辺に誘引されているバラは、夢乙女。
 
       まだ咲いていなかったけど、
 
       ここにピンクの花が満開に咲くとホント夢乙女だわ。
 
Dsc02590_640x425
 
       アンティークの雑貨もある。
 
       ご主人の手作りのアイアンや鉄のオブジェもある。
 
       レンガや木製の構造物もある。
 
       庭には、宿根草やバラ、葉物や樹木もある。
 
 
       可愛いMioちゃんやキナコちゃんもいる。
 
Page
 
       今頃はバラが咲いていることでしょう。
 
       また行きたいな・・・・・大変お世話になりました。
 
       ありがとう、
 
 
       留守の間、庭の鉢物いっぱいに
 
       水遣りをしてくれたKちゃん、ありがとう。
 
 
       明日はお天気が悪そうなので、
 
       部屋中掃除をしようと思ってるよ、 そう・・・思ってるよ^^
 
 
 

« 京都へ | トップページ | ドワーフコンフリーとレディジェーン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70562874

この記事へのトラックバック一覧です: Tさんの庭 :

« 京都へ | トップページ | ドワーフコンフリーとレディジェーン »