無料ブログはココログ

« ブルーとブルー | トップページ | 小さな春 »

2017年5月 1日 (月)

小さな小さなビオラ

       今日は寒かったね。

       まだ朝晩暖房を入れているけど、明日は暖かくなりそう、
 
 
       秋に部屋の中に取り込んだ葉っぱたちは、
 
       4鉢がほとんど瀕死状態で、諦めて片付けたの(涙)
 
 
 
       先日いただいた小さなビオラたち・・・・・
 
       6、7ミリほどしかない、小さな小さな可愛いビオラ❤
 
       私はここら辺では見たことない小ささだ~、w(゚o゚)w
 
Dsc01860_640x425
 
       まだ茶色が目立つ庭だけど、
 
       あちこちに芽が出て、ただそれだけなのに見入っている。
 
       またまた、病気が再発したようだ^^
 
 
       大好きな色・・・・タツタソウ
 
       庭の片隅で静かに咲いている。
 
Dsc01858_640x425
 
       何株もあったクリスマスローズ、
 
       ほとんど消えてしまった、  どうして~???
 
       3株ほどしか咲いていないし、
 
       その株もだんだん小さくなって、花も2、3本咲いているだけ。
 
 
       石積み花壇の前で咲いているこの子も2本だけなのよ。
 
Dsc01835_640x425
 
       明日は暖かくなりそうねーーーーラララ~♪
 
 
       サ~!、私は部屋の中の葉っぱの植え替えするわ、
 
       エ~!、hideパパは、パーク行くんだってさ、
 
 
 
 

« ブルーとブルー | トップページ | 小さな春 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70434910

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな小さなビオラ:

« ブルーとブルー | トップページ | 小さな春 »