無料ブログはココログ

« 花友さんの輪 | トップページ | 多肉とかわいそう巣作り »

2017年5月20日 (土)

滋賀の庭と今日の庭

       今日は25、7度、

 
       昨日も暑くて夏日が続いています。
 
       何日か前は暖房を入れていたのにね。
 
 
       庭はだんだん緑が多くなってきて、
 
       姫スイトピーが咲き始めた。
 
       パープルとピンクがあります。
 
Dsc02852_640x425_2
 
 
       小道でブルーが涼しげな、ブルンネラが咲いている。
 
       種が飛んであちこちから・・・・・・かわいいな^^
 
Dsc02758_640x425
 
       この素敵なアイアンのベンチ、うちのです。
 
       すみません、嘘です(。>0<。)
 
       先日滋賀に行った時、友達の友達の庭にありました。
 
       ご主人の手作りのようです、素敵ですね~❤
 
Dsc02386_640x425
 
       お、、、、、!!!、
 
       玄関の横にもこんなすてきな物が掛けてある。
 
       これも手作りですよー!、カッコイイ!
 
Dsc02396_640x426
 
       このコーナーも素敵!
 
       バラはほんの少し早くて見れなかったけど、
 
       バラがなくても、素敵なオーナーさんとのお話が楽しくて
 
       時間はあっという間に過ぎてしまった。
 
 
       Dsc02394_425x640
       短い時間に何軒も見せていただいたのに、
 
       写真が混ざってしまいました。 ごめんなさい。
Dsc02372_640x425
 
       今頃はきっとバラも満開で、
 
       素敵な時間を過ごしていることでしょう。
 
 
       とてもお世話になりました。
 
       今も時々皆様のこと、思い出しています。
 
       また、いつか行きたいと・・・・・
 
       ガーデニングで足腰鍛えて元気でいなくちゃねヽ(´▽`)/
 
 

« 花友さんの輪 | トップページ | 多肉とかわいそう巣作り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70620601

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀の庭と今日の庭:

« 花友さんの輪 | トップページ | 多肉とかわいそう巣作り »