無料ブログはココログ

« 斑入りウツギ | トップページ | 花七曜さんへ »

2017年5月31日 (水)

少しずつ咲き始めて

       朝、4時頃になると自然と目が覚める。

 
       夜、9時頃になると自然と眠くなる。
 
       庭に遊ばれているようなわたし・・・・・
 
       なんて・・・健康優良児のような生活だろう♪
 
 
 
       斑入りヤマボウシと一緒の鉢に入っている、
 
       フウロソウが咲いた
 
Dsc03232_640x425
 
       今年は、いつもより花屋さんに行く回数が少ない
       一年草を少し買いたさないとさびしいわ。
 
 
       小さな赤いバラ・・・・・たまにはこんなのもいいかな~?
 
       大株しかなかったから止めたけど、小さな鉢で育ててみたい・・・・・
 
       写真よりもう少し渋い赤だった。
 
Dsc03221_640x425
 
       黄金葉タイツリソウが可愛い北側の庭です。
 
       雪が解けて、
 
       1ヶ月半でこんなにもりもり~♪
 
Dsc03215_425x640
 
         優しい雰囲気の、斑入りポレモニュウム。
 
         なかなか増えないけど、消えもしない。
 
Dsc03201_640x432
 
       さ~!、明日は、草を取りながら庭を一回り・・・・
 
            明後日は、リプサリスの植え替え・・・・
 
            明々後日は、こぼれ種の芽を拾ってポットに入れよう。
 
 
       人生は自分が思うほど長くないかも知れないし、分からない。
 
       振り向かない、振り向いても、後ろには夢がない・・・・
 
 
       皆さんも素敵な一日になりますように・・・・❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 斑入りウツギ | トップページ | 花七曜さんへ »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70727421

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ咲き始めて:

« 斑入りウツギ | トップページ | 花七曜さんへ »