無料ブログはココログ

« ドワーフコンフリーとレディジェーン | トップページ | 滋賀の庭と今日の庭 »

2017年5月18日 (木)

花友さんの輪

       先日滋賀に出かけた時の庭の続きです。

 
       友達の友達はみな友達だ・・・
 
       ホント!、花友さんの素敵な輪です。
 
 
       どの庭も楽しさ満載、
 
       手作りのアイアンの作品が庭中あった。
 
 
       これカッコイイでしょ!
 
       住宅前の側溝のフタをつくったそうよ。びっくりーーー!!! 
 
       「持って行っていいよ」と言われても、
 
       重たい、、、、無理、、、、泣く泣く諦めた。
 
Dsc02338_425x640_3
 
       庭は個性的で面白い、
 
       ドア? にアイアンをはめ込んだようです。
 
       オーナーさんは小柄な女性で私と同年齢のようで、ビックリ・・・
 
       芸術家の庭ですね。 
 
       
Dsc02367_640x425
 
       アイアンの鳥かごがいい感じ~♪
 
Dsc02345_425x640
 
       まだまだあるよ^^
 
       左上はテーブルの台です。
 
       左下はガーデンハウスの取っ手。
 
       右上は塀にアイアンのパネルを取り付けてツタを絡ませていた
 
       右下は鯉のぼり~♪
 
Page
 
       「捨てるようなもので作ってるの」「拾ってくるの」と言っていた、
 
       う~ん、すごい、ビックリな庭でした。
 
 
 
       私は三日前から腰痛だったけど、
 
       今日は少し楽になって庭でお茶できた。
 
       あれもこれも、やりたいことはいっぱいあるけど、
 
       今は無理せず腰を休めています。
 
 
       これで3回目だな~sweat01
 
       皆さんも気をつけてね、痛くて大変だよ。
 
 
 

« ドワーフコンフリーとレディジェーン | トップページ | 滋賀の庭と今日の庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70601220

この記事へのトラックバック一覧です: 花友さんの輪:

« ドワーフコンフリーとレディジェーン | トップページ | 滋賀の庭と今日の庭 »