無料ブログはココログ

« Tさんの庭 | トップページ | 花友さんの輪 »

2017年5月15日 (月)

ドワーフコンフリーとレディジェーン

       さむい!、 小雨が降る寒い一日です。

 
       暖房をいれるか?、入れないか?、
 
       やっぱり、風邪を引かないよう暖房を入れた。
 
       そう言えば、去年は6月に暖房を入れた日があったな~sweat02
 
 
       今日は、体を休めてだらだらと過ごして
 
       しようと思った部屋の掃除も、思っただけで終わった^^
 
 
       これは昨日の写真から、
 
       遠くの花友さんからいただいたドワーフコンフリー、
 
       今年も可愛く咲いてくれたよ♪
 
Dsc02696_640x425_2
 

       小道でも、チューピップ レディジェーンが咲いて、
 
       色の無かった庭も、少しずつ色付き楽しくなってきましたよ。
 
       バックの赤い色は、イカリソウです。
 
 
Dsc02687_640x425
 
       春の花が咲いている・・・・・こんなに嬉しいんだね、
 
       長い冬が終わり、動物も花たちもいっせいに生き生きしてる❤
 
       わたしも~!、パパも~!、お隣さんも、みんな、みんな、、、
 
Page
 
       昨日kayoちゃんから届いたプレゼント❤❤❤
 
       デジタルフォトフレームは家族のSDカードも入っていて
 
       可愛い私の^^天使ちゃんも・・・
 
 
       カゴ好きの私に、カゴにはいったお菓子、コーヒーやおやつも
 
       ありがとう~、嬉しかったよ。
 
       
Dsc02714_640x425_2
 
       私もみんな色々なことがあって、今がある。
 
       人生はいいこともあるから頑張れる。
 
       どんなことがあっても朝は来る、
 
       さぁ~、私もまた頑張るよ、
 
       みんなも頑張るよーーーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
       
 
 

« Tさんの庭 | トップページ | 花友さんの輪 »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70571921

この記事へのトラックバック一覧です: ドワーフコンフリーとレディジェーン:

« Tさんの庭 | トップページ | 花友さんの輪 »