無料ブログはココログ

« お久しぶりです | トップページ | 小さな小さなビオラ »

2017年4月25日 (火)

ブルーとブルー

       今日はなんと!20度まで気温があがり

       一日中庭をうろうろ・・・・してました。
       こんなことが、とても楽しくて幸せな時間です。
 
       小道で春の花、シラーシベリカが咲いている。
   ブルーの可愛い花です。
 
Dsc01782_640x425
 
 
 
 
       普通の素焼きの鉢にペイントしてみたけど、
 
       私にしては珍しい色・・・・・派手?
 
       ブルーグレーにしたかったのに、塗って見たら青になった。
 
       たまにはいいかな~?
 
       先日H.Cで買ってきたビオラとパンジーを植えてみた。
 
Dsc01738_640x425
 
      今日は疲れたー!
 
      でもね、
 
      何もしないとあっという間に歳をとって、
 
      後悔するかもしれないから、
 
      何もしないより、何かをするほうがいいから、頑張るわ。
 
 
 

« お久しぶりです | トップページ | 小さな小さなビオラ »

ガーデニング 2017」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。 そして初めましてが先でしたね。

2月からず~~~っとお休みでしたので、北国に春が来たのかと思うと
本当にうれしゅうございました。

私は東関東にず~~~っとおりますので、たまに夫の故郷へ帰った時だけ
北国の暮らしの厳しさをあじあうだけです。

まもなく5月、北海道いろんな花が咲き乱れるのでしょうね。

そのご報告を楽しみにお待ちしています。

こんにちは~hibariさん♪

雪が解けて急に忙しくなって、毎日のように庭の片づけやら
植え替えや、鉢物の整理、などやることがいっぱいでsweat01
さっさと出来ていたことも、何日もかかり歳を実感しています。

関東ですか?いいですね~❤
雪が少なくて、暖かい地方に住んでみたいと、時々思ってはため息ついているんですよ。
 
まだ庭は茶色が目立ち、
あちこちから出てくる可愛い芽に見入っています。
これからどんどん植物が伸びて、一日一日緑になっていく庭に、
嬉しさと幸せを感じてながら、庭を徘徊しているのヽ(´▽`)/
 
ブログを見ていてくださっていたのですね。
ありがとうございます。
サボりがちなブログですけど、時々覗いてくれるとうれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/70377681

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーとブルー:

« お久しぶりです | トップページ | 小さな小さなビオラ »