無料ブログはココログ

« 嬉しい一日 | トップページ | スーパーの食パンで »

2017年2月13日 (月)

始めて育ててみる楽しみ

       皆さんお元気ですか?

 
       私は、たまにはパパをいじめてみたり^^
 
       二人で、たまには反抗し合ったり^^
 
       私たちは元気で、あーだ、こーだ、と賑やかに生きてます。
 
 
 
       旭川もほんの少しだけど、日差しが春めいてきました。
 
       あと少しだーーー!!!♪
 
 
       今日は、お花が遠くから届きました。
 
       なんて、可愛いのでしょう・・・
 
       初めてみるこの子達に、うっとり見とれていた❤
 
Dsc00826_425x640_2
 
       ランのお花のようです。
 
       ランは、あまり育てていないけど、大切に育ててみるわ。
 
 
       白い小さな花・・・・ディネマ ポリブルボン。
 
       オレンンジの小さなスズランのような花・・・
 
       ・・・・・メディオカルカーデコラタム「ハッピーフィールド」
 
       Dsc00809_640x433
 
       庭には毎日、シジュウカラとヒヨドリが来て、
 
       まずブランチして、お昼はランチで、夕方はディナーのピーナツを、
 
       時々間食にバードケーキをつついている。
 
       な~んて、優雅な子たちなの?
 
 
       このツグミちゃんは、夏ハゼの実を食べていた。
 
Dsc00791_640x425
 
       うちの庭の入り口です、屋根に届きそう。
       ゲッ!、 見なかったことにしよう・・・・・゚゚(´O`)°゚
 
Dsc00825_640x425
 
       ランの可愛い花をありがとう。
 
       まず、この子たちに、似合う鉢が欲しいな。
 
       二人で、「あーだ、こーだ」と言いながら、探してこよう。
 
 
       探す楽しみ・・・・・嬉しいな♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 

« 嬉しい一日 | トップページ | スーパーの食パンで »

日記・コラム・つぶやきⅣ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/69588606

この記事へのトラックバック一覧です: 始めて育ててみる楽しみ:

« 嬉しい一日 | トップページ | スーパーの食パンで »