無料ブログはココログ

« 住めば都 | トップページ | 増え続けてる気がするの »

2017年1月13日 (金)

冬のRYOKKEN

       今日も寒いな~!、真冬日だよ!

 
       毎日、そんな同じことばかりしか言えんのか?
 
       聞き飽きたよね、ゴメン!、だって寒いんだもん。
 
 
       だけど、お天気はいい。
 
       家にばかりいると、いらいらしそう・・・・と、言うことで、
 
       
P1130024_640x427
 
       ここに行ってきた。リョッケン大好き~♪
 
       やっぱり素敵! 秋に行ったきりで久しぶりだった。
 
Page_2
 
       アンティークな店内には、観葉植物、多肉、リプサリス、
 
       ザッカがいっぱい!
 
 
Page_4
 
       どれもこれも、私の大好物ばっかり・・・・・❤
 
       P1130035_640x427
 
       今日は、
 
       多肉や他の植物の鉢が欲しくて、何かないかな~?
 
       これ、お手ごろ価格だったのでお買い上げ^^
 
 
 
       Dsc00486_640x425
 
       いつもは、
 
       冬は誰も来ないし・・・・何処にも行かないし・・・・と、
 
       どうでもいいような服装をして、
 
       お洒落っ気もなく、
 
       しなびたキャベツのような顔をしていたけど、
 
       今日は、
 
       好きなものを見て、脳に刺激をもらって、シャキッとした。
 
       こんなことが、とても幸せ・・・・(ニコニコ・・・)
 
 
 

« 住めば都 | トップページ | 増え続けてる気がするの »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

リョッケンにすぐ行けるなんてうらやましいです。
素敵なものをいっぱい買いこんで飛行機に乗るviviです。

近くにリョッケンのよ、うなお店があったらいいな~といつも思っています。
冬の美瑛には行ったことがありませんが、丹頂鶴を見たくて十勝に行きました。やっぱり雪がすごい!
凛として冬の景色も好き、でもやっぱりお花のときがいいかな。今年のオープンガーデンにはお邪魔したいなと思っています。

vivianさんこんにちは~!
そうなの?、vivianさんリョッケン大好きなんですね。
私も好きで夏は時々行けても、冬は運転しないのでなかなか行けません。
でも、久しぶりに行ったけど、やっぱりいいな~、と思ったわ。
 
ここら辺のガーデンショップは、ほとんど春まで閉めているの。
リョッケンは食事もできるし、雑貨も見れるし、アンティークなものが好きな私は嬉しいです。
 
タンチョウ鶴は北海道に住んでいても、見に行っていないの、
冬は寒いので出かけないから、そちらの方たちの方が、こっちの事をよく知っているのでビックリする時があります。

北海道の夏は短いけど、お花の咲く頃遊びに来てくださいね。
可愛いお花たちも、私も、vivianさんを待っていますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/69231562

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のRYOKKEN:

« 住めば都 | トップページ | 増え続けてる気がするの »