無料ブログはココログ

« マイナス22度 | トップページ | いつもの飾り寿司 »

2017年1月31日 (火)

近いようで遠い春

       今朝の気温は、マイナス18度、

 
       ちょっと暖かくなったり、またまた寒くなったり・・・・
 
       暖かい地方の花友さんの、フリフリパンジーや、
 
       庭仕事を楽しんでいる様子を見ながら、
 
       私は庭の雪山を眺めてる(涙)
 
 
       ま~、いいでしょ!、 
 
       こっちには、氷があるさ(笑)
 
       指まで凍りそうになりながら、作ったー☆
 
Dsc00712_640x425_2
 
       もうすぐ集めにくるので、あと二個くらいできるかな?
 
       玄関前のツルは、ノブドウです。
 
       見苦しいので、優しい皆さんは見なかったことにして^^
 
Dsc00702_408x640_2
 
       窓から覗くと、立水栓は大きな綿帽子をかぶってる。
 
       春は近いようで、遠いな。。。。。
 
Dsc00646_640x425
 
 
 
       二日前、美瑛の丘に行って、カフェでお茶したり
 
       冷たい空気と雪原を見て、リフレッシュしてきた♪
 
 
       こんな時期にも、観光バスが来ていたわ。
 
       雪が珍しいのか、
 
       雪の上に寝転がってはしゃいでた。
 
       冬の美瑛を、思いっきり楽しんでいけたかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 

« マイナス22度 | トップページ | いつもの飾り寿司 »

日記・コラム・つぶやきⅣ」カテゴリの記事

コメント

 
 ポエムさんこんばんは。

 アイスキャンドル、できましたね。

 キャンドルの灯りて、心を温めてくれますよね。

 しばれる中、お疲れ様でした。

こんにちは~♪
お名前が書かれていなかったけど、ブログ見ていてくれて
ありがとう~、嬉しいです。
アイスキャンドルやっとこれだけできました。
今回も、3000個の中のほんの少しだけど、協力できて良かったわ。

出来る限り、町内のイベントや行事に役立つことが出来るよう、
足腰鍛えて元気でいなきゃ・・・・あ、ガーデニングも大好きだしね(o^-^o)
今は真っ白な世界だけど、あと少しで春になるので我慢です。
お疲れ様の言葉、ありがとう~❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/69438356

この記事へのトラックバック一覧です: 近いようで遠い春:

« マイナス22度 | トップページ | いつもの飾り寿司 »