無料ブログはココログ

« 良いお年を・・・ | トップページ | ホンコンシュスラン »

2017年1月 9日 (月)

やっと接続されました

       インターネット回線が、今日やっと接続されました。

 
       年末に、スマホも家電話も、パソコンも、
 
       全て一箇所にまとめる事にして、
 
       先月末で今までの回線を切って、
 
       すぐ新しい回線が引けると、
 
       パパは思い込んでいたようです(あ、、、、何てこった)
 
       お正月だよ、休みだし、工事の順番もあるでしょうよ、
 
       工事なんて来る訳ないしょ!!、と私に言われっぱなし、
 
       10日近く、ネットが繋がらないのは大変よ~!
 
 
 
       こんなに日にちが経ってしまったけど、
 
       新年おめでとうございます。
 
       ことしもよろしくお願いします。
 
 
       5日朝、空港に二男を送っていった時、(5時半)
 
       粉砂糖を振りかけたような真っ白な木・・・・
 
 
       暖かい地方の方に見せてあげたーい!
 
       こんな綺麗な樹氷何年ぶりだろう。
 
       暗闇にキラキラ光っていた。
 
       Dsc00294_423x640
 
       今年は長男が、三が日仕事だったようで来れず、
 
       二男と三人のお正月で、パソコンは使えず、
 
       テレビばかりのゴロゴロ寝正月だったのよ(p´□`q)゜o。。
 
 
       これは私が手抜きしたので、トリトンの御節です。
 
       お鮨も注文してあったので、 
 
       私は黒豆と、なま酢、煮物、を作っただけ。
 
       お雑煮は作ったよ♪
 
 
 
Dsc00278_640x385
 
       スマホの操作が少しなれてきたけど、
 
       一つの操作をやっと覚えたら、前のことを忘れる。
 
       それでも、何とか頑張って、
 
       インスタグラムに挑戦して、数枚写真を投稿してみた。
 
       写真が横に寝て入ったり・・・・めちゃくちゃ^^
 
 
       みなさ~ん、ゆるして~、
 
       コメントが変なところに入ったこともある。(汗、汗)
 
       今度はうまくいくかな。。。。。
 
 
            クリックして応援してね

« 良いお年を・・・ | トップページ | ホンコンシュスラン »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、更新を首を長くして待ってましたよ
新年早々、風邪でもひいたのかしらと
ずっと心配してましたが

ネットの問題だったのね、良かった
早く新年の挨拶をしたかったの^^

今年も楽しい記事いっぱい載せてね
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪

yokkoさん、遅くなりましたけど今年もよろしくね(゚▽゚*)
もう、今年は元旦から手違いがあり、色々大変でした。
昨日でパソコンが使えるようになったけど、
まだショップのミスのようで、家電話が使えません。
うちの電話番号を間違えて書類に書いていたようです。
朝から、あちこち電話してショップにも出かけたり・・・・疲れた~!
 
これからyokkoさんはじめ、皆さんのブログを見ようと思ってるの。
あ、そうそうyokkoさんのは何日も前にも戻って見たよ。
相変わらずお洒落~♪、素敵です。今日はゆっくり見るわ。
これからそっちも寒くなるんでしょ、
体調崩さないよう、一日一日楽しんでほしいと思ってるよo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/69182096

この記事へのトラックバック一覧です: やっと接続されました:

« 良いお年を・・・ | トップページ | ホンコンシュスラン »