無料ブログはココログ

« アイス白くま | トップページ | クリスマスカード »

2016年12月16日 (金)

ふりふりシクラメン

       今朝の気温はマイナス16.2度。

 
       今までの最低です、だんだん寒くなってきたね~。
 
 
       こんな寒い日に、わざわざ届けてくれたシクラメン、
 
       フリルが可愛いくて、とても素敵!
 
Dsc09724_640x399
 
       ありがとう~!、
 
       自分ではなかなか買えないのよ、嬉しかった♪
 
 
Dsc09736_425x640
 
       今日は一歩も外に出ず、
 
       真面目にクローゼットの中を整理です。
 
       さぁ~、断捨離!、断捨離!とは言うものの、
 
 
       これ、まだ着るかな?
 
       う~~~ん、どうしょう。
 
       もったいないけど、、、、、エイ!、袋にポイ!
 
 
       衣類は燃えるゴミ、 40リットル2袋できた。
 
Dsc09741_640x425_2
 
       クローゼットに隙間ができた。
 
       整理すると、気持ちがいいな~♪
 
       だけど、
 
       またすぐ元に戻っちゃうのよね~、 
 
 
       パパに「これいる?」って聞くと、「いる」って言うの。
 
       「いらないでしょ、何年も着てないのにさ」
 
       「着るかもしれないし」
 
       「私が居るから、何もいらないしょ」
 
        訳わかんないな~?
 
       明日、パパのもの思いっきり処分しよっと!
 
       どうせ、分からんし(うふふ・・・)
 
 
               

          クリックして応援してね。

 

« アイス白くま | トップページ | クリスマスカード »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさ~~ん

ひえ~ -16.2℃だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
冷凍人間になっていない。
今年、1月に旭川に行った時確か一桁
二桁ってどんな感じなんでしょう。

前に体験で20℃のところに入ったことあるけど
痛くて我慢できなかった。

断捨離
ポエムさんの捨てるの私が近くだったらチエックしに行くのにね^ ^
オットのは私も勝手に知らない間に捨てる。 おほほほ・・・。

azさんこんばんわ!
 
azさん北海道の冬好きなの?北海道が好きなのはとっても嬉しいけど、
何もこんな寒い時期に来るなんて・・・・ヒェーだよ。
 
断捨離すると止まらないね、始めるまでは、とてもおっくうなのに、
やりだすと、すっきりして楽しくなって・・・
パパの衣類、着ないのに捨てないからいっぱい捨ててやったー!^^
 
前々からazさんにコメント入れようとして、コメントするところ探しても見つからないし、(普通記事の最後にあるよね)入れれなかったけど、
やっと入れれて嬉しかったよ。
今度冬の北海道に来たら、庭は冬眠してるけど、お茶しに寄ってね。
 
明日も、断捨離の続き頑張るわ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68868389

この記事へのトラックバック一覧です: ふりふりシクラメン:

« アイス白くま | トップページ | クリスマスカード »