無料ブログはココログ

« 森の湯 花神楽 | トップページ | 時間がかかるけど »

2016年12月10日 (土)

捨てられないもの

       お!・・・・・青空が見える。

       部屋の中まで、日差しが入ってきた。

       たったこれだけで、ハッピー♪な気分になる。
 
 
       少しずつ断捨離や片付けをしているけど、
 
       欠けていたり、ヒビが入ったり、部品がないのに、
 
       捨てられないものがある。
 
       そういう物、あなたもない?
 
 
       口が欠けた香水びん、 
 
       留め金が壊れて無くなったブローチ、
 
       ヒビの入ったコーヒーカップ、
 
       どれも、気に入っていたものばかり・・・・・
 
 
Dsc09548_640x425
 
       午後から、二人の友達がきてくれた。
 
       冬になるとなかなか会えないので、すごく嬉しい(*≧m≦*)
 
       お茶していると、
 
       見慣れない子がやって来て、しばらく遊んでた。
 
       スズメと似てるけど違うね・・・・ぷっくりして可愛い~❤
 
Dsc09557_640x425
 
 
       パパと二人のお昼は、あるもので何か作ろう・・・・
 
       冷蔵庫には何も無いけど、キンピラが残っている。
 
       ご飯の上に、 
 
       キンピラ乗せて、いり卵(好きなように味付けして)、
 
       いりゴマ、もみのり、など乗せてキンピラ丼でした。
 
       5分でできあがり~♪
 
       簡単なので作ってみて!
 
Dsc09532_640x425
 
       晩御飯は、これ~♪
 
       冷凍エビがあったので、ニラと豆腐であんかけにしてくれた。
 
       レシピ本を見て、パパが作ったの。
 
       私より上手・・・・・美味しかったよ。
 
Dsc09339_538x640_468x640
 
       明日もまた雪が降りそうね。
 
 
       ホワイトガーデンにあこがれていた時期もあったけど、
 
       今は・・・・・どこの庭も、ホワイトガーデンだらけよ^^
 
 
         ←クリックして応援してね

« 森の湯 花神楽 | トップページ | 時間がかかるけど »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68788588

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられないもの:

« 森の湯 花神楽 | トップページ | 時間がかかるけど »