無料ブログはココログ

« 野菜が入ってるよ | トップページ | 良いお年を・・・ »

2016年12月30日 (金)

あと一部屋

       明日は大晦日、あと一日しかない。

 
       寝具を全部取り替えて、洗濯もして、黒豆も煮た。
 
       だけど・・・・・まだここの部屋を掃除していない。
 
       ありのまま・・・・・
 
       ここって?、 私の部屋。
 
       パソコンを置いてある中二階は、なんでもありの部屋。
 
       いつもなら、まだまだ散らかってるの、
 
Pc300008_427x640
 
       今年の庭の花をドライにしたのがいっぱい!
 
       でもね~、散らかるのよ。
 
       渋くてドライは大好きだけど・・・・・どうしよう。
 
       
Pc300005_640x427
 
       そうそう・・・・・昨日黒豆煮ると言ったけど、
 
       上手に煮るとは言わなかったよね^^
 
 
       ぷっくり・・・とはいかなかったけど、焦がさなかった。
 
       味は美味しくできたよ。
 
       誰かさんが、
 
       「黒豆は焦がしても、黒いから分からない」なんて、
 
       言うのよ。
 
       わたし、ちょっとしか失敗しなかったよ~んヽ(´▽`)/
 
Dsc00262_425x640_2
 
       明日は、埼玉の息子が夜帰ってくる。
 
       午前中、中二階を綺麗に掃除するー!必ず、、、、、
 
       皆さんも後一日、頑張ってね。
 
 
           

             

 

« 野菜が入ってるよ | トップページ | 良いお年を・・・ »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/69049092

この記事へのトラックバック一覧です: あと一部屋:

« 野菜が入ってるよ | トップページ | 良いお年を・・・ »