無料ブログはココログ

« 冬至カボチャ | トップページ | 大きなキャンドル »

2016年12月22日 (木)

植物のある幸福感

       午前中は良かった天気も、

 
       午後からは、何だか怪しげな雰囲気になってきた。
 
       これから吹雪くのかな・・・・・?
 
 
       天気が悪いと買い物にも出かけたくない。
 
       今のうちにスーパーに行こうと暖かくして出かけた。
 
 
       だけど、 
 
       冬は、今日も特別なことはなく、
 
       ブログに載せるものがないのよ・・・・゚゚(´O`)°゚
 
 
       キッチンのカウンターにある、ヒヤシンスだけ~♪
 
       珍しくないかも知れないけど、見てね。
 
 
Dsc09972_425x640
 
       カウンターにリプサリスがあるけど、
 
       これも、だんだん元気がない。
 
       こんなに大事にしてるけどな~。
Dsc09976_640x425_2
 
       冬の部屋にはシクラメン以外、色の付く花はないけど、
 
       グリーンだけでも、癒される。
 
       植物のある幸福感・・・・・❤、いいな・・・・・❤
 
 
 
       明日は吹雪かも?
 
       冬将軍さん、 被害が出るのは困るわよ。
 
 
        クリックして応援してね

« 冬至カボチャ | トップページ | 大きなキャンドル »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

アンジーへ。
こんばんは。元気ですか?
色付く花がない?……あるじゃないですか、
お美しいアンジーのお姿が(笑)
ここで笑っちゃいけませんね(爆)
今年は正月にお汁粉を作ろうと思っています。
死んだ母がいつも作ってくれていました。
貰ったカボチャもあるんだよなぁ……。
何かレシピ考えないといけません。

ブノワ。

ブノちゃんこんにちは~!
美しいアンジーの姿?、、、、、なんで、笑いながら言うのよ^^
pigもおだてりゃ、木に登るとさ、おほほ・・・・あ!落ちた!

私だってかっては、
立てば芍薬、座ればボタン、歩く姿はゆりの花(古)って言われてたのよ。
今となっては、何の証拠もないから、何でも言えるのよ~ん♪
今じゃ、、、、、渋い枯れ枯れのドライフラワーってとこかな。
 
ブノちゃんのお母さん、もういないんだね。
私はいくつになっても、母さんに、急に会いたくなるときがあるわ。
お母さんを思い出しながら、ブノちゃんお汁粉作ってみて。
だからブノちゃんて、何でも作れて上手なんだ。
あ!、また褒めてしまった。 失敗!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68946382

この記事へのトラックバック一覧です: 植物のある幸福感:

« 冬至カボチャ | トップページ | 大きなキャンドル »