無料ブログはココログ

« あと一ヶ月 | トップページ | じっとしてられない »

2016年12月 2日 (金)

平年の倍?

       朝から雪が降り、風も時々強くなる。

 
       あ、、、、、今日は吹雪、
 
       外は、真っ白!の、白。
 
       郊外はホワイトアウト状態のようです。
 
       一日中部屋にこもっていた・・・・・
 
       これからは、こんな日が多くなるのよね~。
 
 
Dsc09287
 
       これは10月中旬の写真です。
 
       たった1ヶ月半しか経ってないのにな・・・・
 
Dsc02463_425x640
 
       今朝の新聞を見てビックリ!
 
       根雪は早いし、よく降るな~と思っていたら、
 
       今年の降雪量は平年の倍ですって、
 
       雪かきしたくて、ここに住んでるんじゃないのよ!
 
       何とかしてー!!!
 
 
       
Dsc09231_640x425_593x391
 
       暖かい地方の花友さんは、まだお花で遊んでるね。
 
       たまには雪遊び、してみない?楽しいよ~、(笑)
 
 
       あ!!!、 この子、
 
       ピーナツが無くなると、窓辺のパーゴラの上から
 
       部屋の中を覗いて催促するの。
 
       ピーナツあげるよ、いっぱいあげちゃう^^
 
       だけど、ムチムチ太りすぎじゃない?
 
       お~、あなたナイスバディだね♪
 
Dsc09261_640x425_3
 
       冬は何かをしないと、脳細胞が大変なことになるわ。
 
       ただでさえ、思考回路があやふやなのにさ~^^
 
 
       好奇心はまだあるし、やりたいこともある。
 
       それを実行に移せるか・・・・が、問題よ。
 
 
        ←クリックして応援してね
       

« あと一ヶ月 | トップページ | じっとしてられない »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

アンジーへ。
こんにちは。お元気ですか?
籠るのは大体4ヶ月くらいですか?
ものは考えようで、寒い時期に籠っているからこそ、
まるで20才のようなツヤツヤのお美しい肌と、美貌を保てるのですよ……。
ゴリゴリゴリゴリスリスリスリスリ……(笑)
こちらは汗を掻くくらいの暑い師走のスタートとなりました。
世の中、なかなか上手く行きませんねぇ……。

ブノワ。

ブノちゃんこんばんわ♪
アンジー元気ない~(´・ω・`)ショボーン、 うそ!、ちょー元気だよ。
ますます食欲もあるし、日々横に成長し続けているわ^^
だけど・・・・さむ!!
 
20才の美しいお肌と、美貌?、 ウッフッフ
お世辞は、度が過ぎれば過ぎるほど、嬉しいものなのよ、悪くないわね~、
 
ところでそっちは暖かいの?
季節にめりはりがないと、脳も活性しないわよ。ブノちゃん大丈夫?
こっちは、めりはりがあり過ぎて、脳も冬眠しそうだよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68679449

この記事へのトラックバック一覧です: 平年の倍?:

« あと一ヶ月 | トップページ | じっとしてられない »