無料ブログはココログ

« GODIVAのチョコレート | トップページ | イラストのカレンダー »

2016年12月 7日 (水)

 行く、行く、うれしいな~ 

       今日の最高気温は、マイナス4度、(lll゚Д゚)

 
       外に出ると、寒いはずだよ。
 
 
       友達が電話で、
 
       「ワッフル焼くよ~!」と言う。
 
       「なに、なに、ワッフル?、食べたい、行く行く」
 
       断る理由は何もない、うれしいな~♪
 
       昨夜から雪が積もり、アッシー君はパパ。
 
 
       素敵~❤、
 
       アズキも手作りで、お洒落なカフェに来たよう・・・・❤
 
Pc070059_427x640
 
       美味しいものを食べながら、窓の外を見ると、
 
       ガーデンハウスも、庭も、雪の中。
 
       今日もしんしんと雪が降り続いていた。
 
Page
 
       ワッフルも焼いてくれた。
 
       やさしい甘さで、すごく美味しいの。
 
       いつもありがとう・・・幸せな時間だった。
 
Pc070071_427x640
 
       楽しくおしゃべりしていると、すぐ夕方になる。
 
 
       帰り道、信号で止まってると、
 
       松の雪がとても綺麗に思えた、窓から一枚・・・
 
       もう、こんなに薄暗くなってしまった。
 
Pc070081_640x427_584x380
 
       いただいた、甘納豆入りのお赤飯・・・・だ~い好き♪
 
       北海道ではこの甘納豆入りを作るけど、
 
       そういえば・・・
 
       暖かい地方の友達はビックリしていたな~、
 
       アズキも美味しいけど、こっちも美味しいよ!
 
 
       甘納豆を買って冷凍庫に入れておく。
 
       炊飯器のご飯が炊けたら、凍った甘納豆を入れると、
 
       豆がつぶれないで、きれいに混ざるよ。
 
Pc070001_640x427
 
       今日Kちゃんちに来る前、
 
       近くの上のファームに寄った。
 
       にぎやかなシーズンも終わり、白い世界になっていて、
 
       それはそれで、素敵だったよ。
 
       それは、また明日ね~!
 
 
         ←クリックして応援してね

« GODIVAのチョコレート | トップページ | イラストのカレンダー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68749096

この記事へのトラックバック一覧です:  行く、行く、うれしいな~ :

« GODIVAのチョコレート | トップページ | イラストのカレンダー »