無料ブログはココログ

« あと一部屋 | トップページ | やっと接続されました »

2016年12月31日 (土)

良いお年を・・・

       今朝は暖かく、静かな大晦日です。

 
       朝からしんしんと雪が降る・・・・・
 
       大晦日も雪かきだよ、sweat01
 
 
 
       今日で今年は最後のブログになります。
 
       やさしく、時には厳しい、美瑛の丘・・・・・
 
       いつの季節も、心が穏やかになれる大好きな美瑛。
 
Pc190003_408x640
 
       今年も色々、素敵な出会いがありました。
 
       楽しいことも、嬉しいことも、そうでないことも・・・・・
 
       そんな経験が無駄にならないように、
 
       そこから何か少しでも学べたら、
 
       とてもいい一年だったと思います。
 
       来年も前だけを向いて、頑張りましょうね。
 
 
 
       今の玄関横・・・・・うふふ。。。。
 
       埼玉から二男が帰ってくるので、
 
       飲み物は、ここ~! 
 
 
Dsc00271_640x425_2
 
       最後まで、こんなブログを見ていただいて、
 
       ありがとうございました。
 
       応援クリックも、嬉しかったです。
 
       心から感謝しています。
 
 
       それでは皆様も良いお年をお迎えくださいね。
 
 
          応援ありがとうございました。

« あと一部屋 | トップページ | やっと接続されました »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

初めまして、いつも楽しみにおじゃましていました。
お庭は素敵だし毎日のつぶやきもお人柄が想像でき幸せのおすそ分けをいただいていました。

美瑛の雪景色とても美しく、冬の美瑛にいってみたくなりました。
これからも楽しみにしています。

vivianさん、おめでとうございます。
 
そうだったの~?、 嬉しいです。
こんな私のブログを楽しみに見てくれてるなんて・・・・・
冬になると外は白い世界で、車で出かけるにも雪が降ったり吹雪いたり、
アイスバーンになるともっと怖いし、なかなか出かけられずブログネタも無くなるので、休むこともあると思いますけど、覗いてくれると嬉しいです。
 
vivianさんは夏の美瑛には来たことがあるのですか?
夏は夏で山は雄大で、自然が優しくて・・・静かで・・・のんびりで・・・
冬の白い世界は、厳しい自然の中にも不思議な安らぎが感じられます。
美瑛生まれの美瑛育ちなので、特に美瑛が大好きな私です。
 
いつかvivianさん、春から秋、そして冬も素敵な美瑛に来れるといいですね。
インフルエンザ流行っているので、気をつけて過ごしてね。
今日はコメントありがとう~☆
とても励みになりました。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/69061610

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・:

« あと一部屋 | トップページ | やっと接続されました »