無料ブログはココログ

« クリスマスカード | トップページ | クリスマスツリーの木 »

2016年12月18日 (日)

断捨離は脱線

       暖かかったね~♪、こんな日もあるんだね。

 
       今朝の気温はマイナス4度、
 
       日中の最高気温は4度、
 
       午後からは、小雨が降ってビックリ!
 
 
       断捨離の続きをしていと、
 
       クローゼットの中から、ボロボロのレースが出てきた。
 
       何年も前、パパがこのレースに止まったハエを
 
       思いっきりたたいたら破れてしまった。
 
 
       シルクだったから、捨てられなくて、・・・・
 
       こんなことして遊んでた。
 
Dsc09791_640x425
 
       手で、つかんだだけでちぎれてしまうくらいボロボロ・・・・
 
       長年窓に掛けてあったから、日光で弱ったんだね。
 
 
       捨てるのももったいないから、
 
       丁寧に少しずつ、ボンドで貼りあわせて、
 
       ポストカードの額に入れてみた。
 
Page
 
       こんなあんなで、断捨離は脱線した~♪
 
       けど・・・・・・、
 
       晩御飯は真面目に作った、ギョーザだよ^^
 
Dsc09809_640x425
 
       サラダはパパが作ってくれた。
 
       久しぶりに作ると、やっぱり美味しいね~、
 
Dsc09818_640x418_2
 
       これからサッカーを見なくちゃ!
 
       レアルマドリードと鹿島アントラーズだよ。
 
       すごいね、頑張れー!
 
       一生懸命・・・・いや、死にもの狂いって、カッコイイ!!
 
 
           クリックして応援してね

« クリスマスカード | トップページ | クリスマスツリーの木 »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68894948

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離は脱線:

« クリスマスカード | トップページ | クリスマスツリーの木 »