無料ブログはココログ

« 平年の倍? | トップページ | わたしの思い »

2016年12月 3日 (土)

じっとしてられない

       お~!青空、

 
       昨日の天気の悪さが嘘のようです。
 
       家にじっとしているのは、もったいない。
 
       こんな日はちょこっと出かけよう♪
 
 
       車に乗っていると、太陽の日差しでぽかぽかする。
 
Pc030046_640x390_2
 
       冬の美瑛の丘・・・・・
 
       キタキツネの足跡が、丘の上に点々と続いていた。
 
       厳しい冬を乗り越えるため、
 
       必死で餌を探している姿を想像していた。
 
Pc030020_383x640_2
 
       観光客が、タクシーで丘巡りをしていた。
 
       雪の上に、寝転がって空を見上げている。
 
       子供の頃は、よくそうして遊んだけど、
 
       今は、と、と、とんでもない! 冷た!
 
 
       上を見上げると、ヤドリギがあった。
 
       番長さんに送ってあげたいけど、むりー!
 
       高すぎて採れないよ。
 
Dsc09395_640x426
 
       今日見つけた、
 
       二階の窓辺で咲いていたローズマリーの花❤
 
       今は何も花がないので、ちょっとの花でも嬉しいわ。
 
 
 
Pc030013_640x427
 
       明日の予報では、8度~9度になりそう・・・ホント?
 
       ヤッホー!  またまたじっとしてられないわ。
 
       「どこかへ行こうよ」
 
       「どこかってどこ?」
 
       「う~ん・・・・どこかさ」
 
       「どこかさってどこさ?」
 
       「あ、、、、、分からんけど、どこかさ」 ばかだね~^^
 
 
 
 ←クリックして応援してね
 

« 平年の倍? | トップページ | わたしの思い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68693034

この記事へのトラックバック一覧です: じっとしてられない:

« 平年の倍? | トップページ | わたしの思い »