無料ブログはココログ

«  行く、行く、うれしいな~  | トップページ | 森の湯 花神楽 »

2016年12月 8日 (木)

イラストのカレンダー

       昨日友達の家に行く途中、上野ファームに寄りました。

 
       ここのNAYA Cafeで
 
       藤川志朗さんのイラスト展が始まっています。
 
 
       優しい色彩とタッチで、描かれたイラストは
 
       心がほっこり・・・・❤
 
       カレンダーとポストカードを買ってきました。
 
       12ヶ月、どの月もすごくステキ~!
 
Dsc09445_640x425_2
       1月末頃まで展示しているようなので、
 
       近くの方は出かけてみてー!ヽ(´▽`)/
       
Dsc09447_640x425
 
       上野ファームの庭は、
 
       あのにぎやかだったシーズンを終えて、
 
       真っ白な世界の中で、春を待っています。
 
 
       レンガのアーチも、
 
       しっかり冬囲いされた、バラや植物たちも、
 
       綿帽子をかぶっているね。
 
Pc070039_640x394
 
       NAYA Cafeの中では、大きなクリスマスツリーが飾られ
 
       華やかな雰囲気になっていた。
 
 
       屋根から下がる、つらら・・・・・
 
       子供の頃はこれを取って、なめていたな~( ´艸`)プププ
 
       
Page
 
       友達が言う。
 
       買い物に行く途中、
 
       自分も転んで、ご主人も転んで、もう一人転んだと、
 
       みんな怪我しなくて良かったよ。
 
 
       年末は特に、
 
       家の中でも私のように怪我をする人が多くなると言う。
 
       大掃除で、踏み台に上がったりする人は特に気をつけて!
 
 
          ←クリックして応援してね

«  行く、行く、うれしいな~  | トップページ | 森の湯 花神楽 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68761994

この記事へのトラックバック一覧です: イラストのカレンダー:

«  行く、行く、うれしいな~  | トップページ | 森の湯 花神楽 »