無料ブログはココログ

« イラストのカレンダー | トップページ | 捨てられないもの »

2016年12月 9日 (金)

森の湯 花神楽

       今日も粉雪が降るどんよりとした天気です。

 
       何だかな。。。。。つまらないな。。。。 
 
       こんな日が続くと、ゆーうつになる。
 
 
       「雪かきのせいか、疲れがとれないね~」
 
       「お風呂に入りに行こうか」と、隣町の
 
       森のゆ 花神楽に出かけた。
 
       途中天気が急に悪くなり・・・・え~!何これ!
 
Pc090004_640x439
 
       どこが道?、  どこが路肩?、
 
       真っ白~~~(泣)
 
       「左に寄りすぎよ、危ないってば!」
 
 
       「パパが行こうって言うからよ」
 
       「自分から、行こうって言ったくせに」
 
       もめてる場合じゃないしょ!
 
       まったく、バカな二人だよ。
 
Pc090008_640x427
 
       のろのろ運転でやっと着いた。
 
       着くころは雪も小降りになり、ほっ!
 
 
 
 
       え!かわいい標識だ。
 
       あなたたちに注意されると、みんな守りそうね。
 
Page
 
       疲れを取るために行ったのに、        
       パパは緊張運転で、なおなお疲れたようだ。
 
 
       夜は、町内の青少年係りの集まりがあり、
 
       パパはお出かけです。
 
       またまた・・・・お疲れ~^^
 
 
       玄関の階段に、灯りをつけておいたよ。
 
       滑らないように・・・・いってらっしゃ~い゜。°。°。
 
Dsc09497_640x425
 
       今日は反省した。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
 
       これから近くても、出かける時は、天気予報を見るわ。
 
       お風呂に行くのも命がけだよ (笑)
 
 
        ←クリックして応援してね

« イラストのカレンダー | トップページ | 捨てられないもの »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごーい😆⤴
まるで別世界!Σ(×_×;)!
私、今扇風機にあたりながら癒しタイム中☀
北と南じゃ天と地の差があるんだなぁ。
半袖着ててもあつーい(;´д`)
どこでもドアがあれば、今すぐにでも雪かきの助っ人にいきたーい👮

HIROKOさんこんばんわ♪
え~!、 扇風機?、 同じ日本なのに、違いすぎだよ。*((艸д・。`*)゜*。
半袖着ているの?
もしかして、九州?、いや沖縄?、・・・・想像してるけど、うらやましいな。

どこでもドア、私も欲しい。
雪かきのお手伝い頼みたいよ~!
もう雪や氷はうんざりだわ。冬は始まったばかりだと言うのに・・・・
冬はウツになる人が多いようなので、そうならないように、楽しみを見つけて、春まで頑張るわ。
コメントありがとう~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68775662

この記事へのトラックバック一覧です: 森の湯 花神楽:

« イラストのカレンダー | トップページ | 捨てられないもの »