無料ブログはココログ

« クリスマスツリーの木 | トップページ | 冬至カボチャ »

2016年12月20日 (火)

続いてます

       今日の日中は真冬日のマイナス3度。

 
       こんな日は、断捨離の続きだよ~!
 
 
       ついでに、私の寝室も片付けて、
 
       天窓の下にある棚も綺麗に掃除した・・・・♪
 
 
Dsc09862_640x425
 
       この部屋のチェストの上に大きなテレビがあり、
 
       寝ながら、好きな番組を見ようと、ルンルンだったのに、
 
       だけど、だけど、・・・・・バカだね~、ホント!
 
       10分もすると、眠たくて見ることはないのよ~
 
       このテレビ、パパの部屋にどう?
 
Dsc09914_640x425
 
 
       H.Cで板を買ってきていたので、
 
       簡単な棚をクローゼットの中に取り付けてくれた。
 
       帽子をあちこちに置いていたので、
 
       これからは、ちゃんとここに置く、つ・も・り・だよ。
 
Dsc09920_640x425_640x250
 
       そして、、、、、この帽子の下にポールを取り付けて、
 
       冬のストールを掛けると、使いやすくなった。
 
       お願い!すごくいいって、言って。^^
 
Dsc09918_425x640_2
 
       断捨離をしていると、クローゼットは空間ができて、
 
       広くなって気持ちいいけど、
 
       服がないな。。。。。スカスカだよ。
 
 
       ガーデニング用の、
 
       ジーパンやシャツ、ジャンパーやエプロンはある。
 
       だったら、ま~いいか。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
 
       クリックして応援してね

« クリスマスツリーの木 | トップページ | 冬至カボチャ »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68920441

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてます:

« クリスマスツリーの木 | トップページ | 冬至カボチャ »