無料ブログはココログ

« ふりふりシクラメン | トップページ | 断捨離は脱線 »

2016年12月17日 (土)

クリスマスカード

       断捨離を始めると、

       あっちもこっちも気になってくる。
 
       何だか楽しくなって、もっとすっきりしたくなる。
 
       今日は、パパの衣類を処分して、
 
       40リットル袋が2個になった、うれしー♪
 
 
       こんな素敵なクリスマスカードが、
 
       遠い国から海を渡って届きました。
 
       とても嬉しかった。 ありがとう~❤
 
       Pc150020_640x427_591x387
 
       私の雑貨を置いてある、居間の机の上・・・・
 
       スタンドの灯りをつけた。
 
 
 
       ここに置いて、しばらく雰囲気を楽しむわ。
 
Dsc09769_640x421
 
       今朝の気温はマイナス10度で、暖かく感じた。
 
       日中の最高気温は、マイナス4、5度までしか上がらない。
 
       冷蔵庫には野菜がないな・・・・仕方ない、
 
       午後からスーパーに出かけた。
 
       その帰り、近くのココデホールで
 
       クリスマスの手作り展があるようなので、覗いてきた。
 
       雑貨より、この大きなつららにビックリ~!
 
Pc170003_640x427
 
       厳しい寒さはこれからよ。
 
       いくら慣れているとはいえ、冬は嫌い~!
 
 
       これからは、
 
       「しばれを楽しもう」なんて、イベントがあるけど、
 
       おばさんは、
 
       しばれを楽しんでなんか、いられないよ(((゚Д゚)))ガタガタ
 
 
       今、炊飯器がピー、ピー、となった。
 
       できたー♪
 
       手抜きでインチキなパエリアができた(ウハウハ^^)
 
 
          クリックして応援してね

« ふりふりシクラメン | トップページ | 断捨離は脱線 »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68881619

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« ふりふりシクラメン | トップページ | 断捨離は脱線 »