無料ブログはココログ

« 心配ごと | トップページ | ふりふりシクラメン »

2016年12月15日 (木)

アイス白くま

       今朝の気温は、マイナス14度。

 
       同じ旭川でも、郊外の江丹別は、
 
       マイナス20度以下だって、 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
 
       寝室の窓辺で・・・・咲いた!
 
       ルビーネックレスの小さな花。
 
       たったこれだけでも、嬉しいな。
 
       まだ咲きそう・・・・蕾があるよ~♪
 
Dsc09701_640x425
 
       気温はなかなか上がらない・・・・
 
       日中の最高になっても、マイナス5度。
 
       コンビニ横にポストがあるので、葉書を出しに行った。
 
       そうだ!
 
       コンビニを見て、これが食べたくなった。
 
 
       暖房の入ってる部屋の中はあったか、
 
       冷たい「白くま」これが好きなのよ~❤
 
Pc150013_640x427
 
 
       こんな何もないブログ見てくれてありがとう。
 
 
       12月上旬の冬の美瑛。
 
       マイルドセブンの丘です。
 
       マイルドセブンのタバコのパッケージになった、
 
       カラマツ林です。
 
Pc030053_640x358
 
      9月末のマイルドセブンの丘
 
      緑がとてもきれいだった~^^
 
Dsc06084_640x425_2
 
       明日、
 
       寝室にある、チェストの引き出しの中を整理したい。
 
       嫌いなことは、一日一日延び延びになるのは、私だけ?
 
       だけど思うのよ。
 
       急に私が倒れたり死んでしまったら、
 
       ぐちゃぐちゃの引き出しに、
 
       お嫁さんのkayoちゃんビックリよね、
 
 
       仕方ない・・・・・
 
       頑張りすぎず、だらけすぎず、
 
       テキトーに、頑張るか。
 
        クリックして応援してね

« 心配ごと | トップページ | ふりふりシクラメン »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

アンジーへ。
こんばんは。暖かい東京からです(笑)
是非、hideパパに掃除、断捨離して貰うといいです。
アンジーは即刻、燃えない生粗大ゴミで出されるよ!(笑)
白クマ好きなんだ……僕は冬でもアイスキャンディー食べまくってます。
ところで、冬の美瑛って車で走れるんですか?
1回、雪の美瑛に行ってみたいんですよねぇ……。
プロのカメラマンに頼んでツアーして貰おうかな……。

ブノワ。

ブノちゃんこんにちは。
暖かい、暖かいって言ってると、今に寒波が押し寄せるわよ。
そうそう、雪も積もるかも・・・・あ!大変だ!
 
私が、生粗大ゴミ?
何言ってるんだか・・・・
hideパパは、若い頃から私に「アモーレ」なのよ。
でも今は、「ダマーレ、ダマーレ」って言うの。どう言うこと?^^
 
美瑛の丘に行ったのは、12月3日だと思う。
晴れていて綺麗だったよ。
その時、ハイヤーで男性が丘を巡って写真撮っていたよ。
でもね・・・・天気が悪いと、最悪なのよ。
地吹雪で何も見えないんだから・・・・
ブノちゃんが撮ったら素敵だろうな~、あ!褒めたくない、シマッタ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68855581

この記事へのトラックバック一覧です: アイス白くま:

« 心配ごと | トップページ | ふりふりシクラメン »