無料ブログはココログ

« あといくつ寝ると | トップページ | お正月飾り »

2016年12月27日 (火)

みちのく初桜

       あと4日で今年も終わる。

 
       そうそう・・・いつも飲んでいる薬が無くなると思い、
 
       午前中病院に行き、帰ってくると、
 
       ちょうど、こんな素敵なことがあったよ~♪
 
 
       桜をいただきました。  みちのく初桜と言うそうです。
 
Dsc00161_640x425
 
       こんな冬に・・・・うれしーーー!!!、 ありがとう~!
 
       旭川は桜が咲くのは5月のゴールデンウイーク頃・・・・
 
       思いがけない素敵なプレゼントは、
 
       早速涼しい玄関に飾りました。
 
 
       花の大好きな母にも・・・・一枝  ヽ(´▽`)/
 
Dsc00199_425x640
 
 
       昨日から、ラインやインスタグラムなど始めたけど、
 
       スマホの操作も分からず、
 
       教えてほしくても、訳の分からないパパしかいないので、
 
       四苦八苦しているの。
 
       後片付けもしないでいると、
 
       キッチンを片付けてくれてる・・・・、いい人だね~^^
 
Dsc00224_640x425_606x393
 
       分からないことがいっぱいで、
 
       コメントきても、返事もなかなか返せていないので、
 
       もうしばらく、時間をちょうだいね。
 
 
       今の自分より、
 
       少しは前に進めるかな・・・・おばさんガンバル!
 
 
       クリックして応援してね

« あといくつ寝ると | トップページ | お正月飾り »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^♪
スマホ・LINE・インスタデビュウ―応援します♡

私も乗り遅れちゃいけないとアンドロイドから
ⅰPhoneに乗り換え早21ヶ月
破損防止のシールも張ってカバーも付けて
先日、膝から落下…見事に画面にヒビ^^;⦅修理保証をけっちたの⦆

でしょげていたら長女の旦那さんが、amazonで
部品購入したら、『僕が、交換修理しますよ!』だって
この系統のメカに強いので、お正月休みに修理してもらうつもりなの^^

操作は、時間と繰り返しボタンの変換作業の意味が、
把握できれば直ぐに使いこなされると思います。

本当に解らない状況になれば、PCの操作方法開いて
何度も何度も試しながら覚えてくだされ~~;

murasakihairoさんこんばんわ~♪
 
急にスマホに変えて、二日前から、ラインやインスタ始めたけど、
スマホの使い方も分からないのに、頭の中はめちゃくちゃ・・・・
分からないことばかりなのに、教えてもらう人がいないので、
自分で試行錯誤でやってるけど、スムーズに出来るようになるには、
時間がかかりそう・・・・
 
時間と繰り返しボタンの変換?
う~~~ん、分かんないな~、
PC開いて覚えるしかないね。
 
スマホ落とさないように気をつけるわ。
ヒビが入っても、誰も修理してくれそうにないし・・・murasakihairoさんいいな~、そういう方がいると心強いね。
今は、操作が分からなくて、夢の中もスマホだよヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/69010651

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく初桜:

« あといくつ寝ると | トップページ | お正月飾り »