無料ブログはココログ

« スタバで | トップページ |  行く、行く、うれしいな~  »

2016年12月 6日 (火)

GODIVAのチョコレート

       今日の最高気温は1度・・・・寒かったね。

 
       出かけようと思っても、
 
       雪が降り、時々吹雪模様だし・・・・や~めた!
 
 
       こんな日は、
 
       いただいたGODIVAのチョコレートでお茶を❤
 
       美味しくて、あと1個・・・あと1個・・・ありがとう~!
 
 
Pc050007_427x640_427x640
 
       2、3日温かい日が続いて、雪が解けていたけど、
 
       今日は、玄関前の軒下に置いてある雑貨も
 
       こんな感じでみんな綿帽子だよ。
 
Dsc09442_640x425
 
       庭の入り口は・・・・・溜ったね~、
 
       お金じゃないよ、雪がだよ^^
 
       歩道から見える三角アーチが、もうすぐ見えなくなるわ。
 
 
 
Dsc09434_640x425
 
       部屋でごろごろしてたけど、
 
       午後からは気合を入れて、キッチンの大掃除。
 
Dsc09177_640x425
 
       掃除を始めると、まだまだ気になるとこがある。
 
       普段サボってると、あちこち大変よ(汗)
 
 
       しゃがんだり、立ったり、けっこう動いたから
 
       チョコレート食べたカロリーは使ったね・・・・
 
       ・・・・・と、思いたい私でした^^
 
 
         ←クリックして応援してね

« スタバで | トップページ |  行く、行く、うれしいな~  »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

アンジーへ。
おはようございます。
雪……寒そうですねぇ……。
カロリーを使った?ふふふふふふ……。
夢、幻、勘違い、思い込みです(笑)
そのゴディバの粒と同じ大きさの脂肪がお腹につくのです(爆)
で、付いたらもう二度と取れませんからね!あはは!

ブノワ。

ブノちゃ~ん! こんばんわ♪
なに?、なに?、旭川に来たいって?
こんな寒い所にいるから、アンジーの身は引き締まってるのよ(笑)
だから・・・・今日も悪友が誘うのよ、
「ワッフル焼くよ~!来ない?」って、
断る理由何もないし、雪道なんてなんのその・・・(パパがアッシー君)
だ・か・ら・・・・今日もカロリーオーバーさ、
 
夢、幻、勘違い、思い込み、なんて素敵な言葉なの^^
永遠に私って、このまま勘違い、思い込みしたままで死んでいくのね、幸せな人生だわ。お~ほほほほほ・・・^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68736162

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVAのチョコレート:

« スタバで | トップページ |  行く、行く、うれしいな~  »