無料ブログはココログ

« ジャージャー麺 | トップページ | 少しずつ大掃除 »

2016年11月21日 (月)

来春の庭を夢見て

       もう、何年になるでしょうか・・・

 
       8年?、9年?、・・・・・
 
       バックヤードにあるシーティングアーバー、
 
       毎年、雑貨や鉢植えを置いて楽しんでいた。
 
       今年はブルーのキャンドルも作ってみたりした。
 
Dsc03533_425x640
 
 
       住宅地で、この後ろは、高い建物があり、
 
       日陰になるので、雨が降ってもなかなか乾かず、
 
       いつもこの木が濡れている状態で
 
       傷むのも早いように思う。
 
 
       三角の屋根の部分が腐って剥がれ落ち、
 
       左右の柱もぐらぐら・・・・
 
       座面も下から支えて、今年は何とかなった。
 
       でも・・・・もうこれ以上無理だわね~。*((艸д・。`*)゜*。
 
 
Dsc08714_640x425
 
       パパはもう無理は出来ないので、
 
       ガーデンファクトリーさんに壊してもらった。
 
       真裏のフェンスは自分たちで作ったけど、
 
       これも腐ってもう駄目なので、一緒に頼んだ。
 
Page
 
       今日の最高気温は1度までしか上がらない、
 
       寒い中頑張って、フェンスの土台もできた。
 
 
 
Dsc01302_425x640_2
 
       このシーティングアーバーの代わりに、
 
       違うものを作ってもらったけど、
 
       もう冬なので、来春設置してもらおう・・・・
 
 
       来年の庭、 どんなん?
 
       新しい夢・・・・
 
       夢を見ることに、年齢は関係ないわ~☆
 
 
        クリックして応援してね
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« ジャージャー麺 | トップページ | 少しずつ大掃除 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、お祝いのメッセージ遅れてしまいました

BISESのガーデン大賞 優秀賞おめでとうございす
凄いよね、本当に凄いです
BISESのガーデン大賞って、凄くレベルが高いもの
凄く嬉しい、自分の事の様だわ

こんなに凄く素敵で、センスが良くて
お人柄も良いから、お友達もいっぱいで

そんな方とこうしてブログでやりとりが出来る
私は、とても鼻が高いわ

ポエムさんのお庭のトレードマークみたいな
シーティングアーバー
来春、どんな風なのが出来るのか
今から楽しみよ~

きっと、今までにも増して素敵なんだろうな~
見に行きたいな~

yokkoさんおはよー!
ありがとう~、長年庭が大好きで作っていたので嬉しかったです。
だけど・・・だんだん体力が無くなって、さびしいわ。
yokkoさんの体調のことが気になって、毎日ブログ見てるけど、
妹さんやお姉さんが来て、楽しくしてるのを見ると安心しています。
本当に綺麗な姉妹ですよね~ウラヤマシー。
コーラスやファッションもyokkoさんらしく・・・素敵だよ。
 
いつもお洒落で若々しい姿を見ているのは、嬉しいものです。
これからも変わらず、いつまでも素敵でいてね。
 
シーティングアーバー壊して、違うものが出来ているけど、冬なので春に設置してもらうわ。
どんな感じになるか私も楽しみにしているの。
またいつか遊びに来てね、
いつもyokkoさんの健康を願ってるよ❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68526342

この記事へのトラックバック一覧です: 来春の庭を夢見て:

« ジャージャー麺 | トップページ | 少しずつ大掃除 »