無料ブログはココログ

« レースとユーカリロブスター | トップページ | ディドレープへ »

2016年11月28日 (月)

アロマワックスバー

       今朝は暖かい。。。。。♪

 
       最低気温は-4度、最高気温は0度、
 
       この位の気温だと、冬は苦にならないね!
 
 
       出窓に置いてあるリプサリス。
 
       これがまた二鉢増えた・・・・小鉢だけどね。
 
Dsc09070_640x425
 
       わたし、何でも凝ってしまう悪い癖があるみたい。
 
       今は、リプサリスがカッコイイ~❤
 
 
 
       朝から、ふわふわ・・・・・と、綿菓子のような雪が降り、
 
       エゴの枝もこんもり雪が積もってる。
 
       シジュウカラがピーナツを銜えては、エゴの枝に・・・
 
Page
 
       ミモザとユーカリロブスターを束ねて、
 
       いただいた素敵なアロマワックスバーを一緒に・・・^^
 
Dsc09109_425x640_2
 
       今日は美瑛の友達が来て、楽しくおしゃべりしていた。
 
       友達は真冬でもソックスは履かないの、
 
       うす~いストッキングだけ、
 
       -20度になっても履かないと言う、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
       足が冷たくないし、寒くないなんて・・・・
 
 
       わたし、ソックス2枚~3枚は履いている。
 
       体重も体脂肪も、内臓脂肪も、
 
       私がかなり勝っているのに、
 
       何でだろ?????、
 
          
        クリックして応援してね
       
 
 

« レースとユーカリロブスター | トップページ | ディドレープへ »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68622814

この記事へのトラックバック一覧です: アロマワックスバー:

« レースとユーカリロブスター | トップページ | ディドレープへ »