無料ブログはココログ

« 無題 | トップページ | こんな日は大根で »

2016年11月15日 (火)

リリーガーデニアのハンドクリーム

       夜中にザーザーと雨の音で目が覚めた。

 
       寝ながら・・・明日は雪が消えてるな、ふふ
 
       と、楽しみに起きて見ると、
 
       少しは消えていたけどな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
       花友さんからいただいた、
 
       とてもお洒落なリリーガーデニアのハンドクリーム。
 
       もう救いようのない、スコップのような(それも角)
 
       手だけど、すごく嬉しかった、 ありがとう~!
 
Pb150027_640x427
 
 
       今日は、
 
       あまり行かないショッピングセンターに出かけた。
 
       入り口の花屋さんは、クリスマスだよ~♪
 
       私はリプサリスを探したけど、なかったな。。。残念!
 
Page
 
 
       帰りに図書館に寄って、植物の本を借りてきた。
 
       二週間借りられるので、ゆっくり読めそうね。
 
Dsc08425_640x425
 
       これは昨日の晩御飯、
 
       ちょっと、コゲタ・・・・・でも、まーまー美味しくできた。
 
Dsc08379_640x425
 
       今日の晩御飯は、
 
       昨日大きな大根をいただいたので、
 
      (皮をむいてレンジでチンして、軟らかくしてから)
 
       コトコト・・・・煮てる。 これも美味しくなりそうよ~ヽ(´▽`)/
 
 
       誰かさん、大根料理教えて~!
 
       簡単なら、なお嬉しいな^^
 
 
        クリックして応援してね
        花・ガーデニング ブログランキングへ

« 無題 | トップページ | こんな日は大根で »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68439113

この記事へのトラックバック一覧です: リリーガーデニアのハンドクリーム:

« 無題 | トップページ | こんな日は大根で »