無料ブログはココログ

« ハスの実とホットケーキ | トップページ | レースとユーカリロブスター »

2016年11月26日 (土)

アナベルが真っ白に

       今朝の気温は-6度、

       最高気温は1度、 何だか暖かいな^^
 
 
       アナベルを漂白剤に漬けていた。
 
       もうかなり前、ホオズキを漂白したことがあったけど、
 
       友達から聞いたので、やってみた。
 
       ほんとだ~♪
 
       真っ白くなるまでは、2日~3日かかったけど、
 
       これはこれで、きれい・・・
 
Dsc08956_447x640_2
 
 
       玄関の小窓もクリスマス。
 
       サンタさんと可愛いスプーンとフォークだよ~❤
 
Dsc08979_425x640_2
 
 
 
 
       今日FBで、とてもいい言葉を目にした。
 
 
       「楽を求めれば、苦しくなる」
 
       「夢を求めれば、楽しくなる」
 
 
       確かに・・・本当だね。
 
       夢を思い、目標に向かって努力するのは
 
       楽しいことだね。
 
       楽しいと続けられるし、元気になれる。
 
 
       やっぱり、わたし、、、、
 
               いくつになっても、夢見る乙女好きだわ。
 
 
         クリックして応援してね。
         

« ハスの実とホットケーキ | トップページ | レースとユーカリロブスター »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68593590

この記事へのトラックバック一覧です: アナベルが真っ白に:

« ハスの実とホットケーキ | トップページ | レースとユーカリロブスター »