無料ブログはココログ

« アロマワックスバー | トップページ | 出会いに感謝 »

2016年11月29日 (火)

ディドレープへ

       今朝起きると、雪がどっさり積もっていた。

       また、雪かきだよ~sweat01
 
       庭の木々も、折れそうなくらいしなっていた。
 
 
       午後から晴れたので、ペンキが欲しくて
 
       ディドレープに行った。
 
 
 
       お店はクリスマスで華やか~☆
 
Pb290073_640x427
 
       ガーランド、サンタさん、キラキラ~☆・・・・・キラ☆
 
       シックなもの、可愛いものがいっぱい!
 
Page
 
       「素敵~」と、思わず声が出た。(左)
 
       現品限りの、
 
       ベージュのバラがすごく素敵なカーテンです。
 
       「私にサンタさん、来ないかな~?」←こない、こない^^
 
       
Page_2
 
       素敵なものに目を奪われていたけど、
 
       そうそう・・・探しものがあったんだ。
 
       ペイント、ペイント・・・・チョークペイントがある。
 
       椅子も可愛く塗ってあった。
 
Page_3
 
       オーナーさんは留守だったけど、
 
       可愛い店員さんの丁寧な対応が嬉しかった。
 
       プラタナス通りの、お洒落なショップです。
 
Pb290083_640x418_2
 
       あんなに色々あるのに、
 
       なかなか思った色はないな。。。。。
 
       部屋の壁塗り、あきらめようか?、もっと探そうか?
 
       だけど、一度きりの人生だから、
 
       塗って後悔するか、
 
       それとも、満足するか、
 
       何も行動を起こさないよりは、いいんでないかい?
 
 
          クリックして応援してね
        

« アロマワックスバー | トップページ | 出会いに感謝 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68636742

この記事へのトラックバック一覧です: ディドレープへ:

« アロマワックスバー | トップページ | 出会いに感謝 »