無料ブログはココログ

« 最高の思い出に | トップページ | 断捨離してるのに    »

2016年11月18日 (金)

温かい言葉、ありがとう

       昨日のうれしい出来事に、

 
       皆さんからの、温かいコメントや電話、
 
       とても嬉しかったです、ありがとうございました。
 
 
       今日のおやつタイムは、
 
       昨日届いた赤いカップと、
 
       いただいたケーキで、楽しみました。
 
       ありがとう~!
 
Dsc08547_425x640_2
 
       先日うちから5、6分のところにある
 
       季の花ガーデンさんに寄ってみた。
 
       だいぶん冬囲いも進んでいるように見えたけど、
 
       まだ残っているようだった。
 
Pb150001_640x427
 
       今年は根雪も一月くらい早く、みんな大変だったね。
 
Pb150007_640x427
 
       あれから3日たったので、
 
       そろそろ冬囲い終わったかな・・・・?
 
       疲れていることだろうなぁ~、
 
       冬囲いは重労働なので、辛さが良く分かるの。
 
       終わったら、少しでもゆっくり体を休めてね。
 
 
 
       晩御飯の一品は、 カボチャとリンゴのサラダ、
 
       マヨネーズにヨーグルトを少し混ぜて・・・
 
       玉ねぎと、枝豆の冷凍があったからそれも入れた^^
 
 
Dsc08469_425x640
 
       今日は小雨が降ったから、
 
       道路の雪が解けシャーベット状態のところもある。
 
       これが凍ると、、、、、、大変!
 
       ツルツル滑って怖いのよ。
 
 
       これからは、
 
       ツルツル・・・ピカピカ・・・(頭じゃないよ、道路だよ)
 
       ペンギンだって、転ぶわよ^^
 
       みなさん、気をつけて~!!
 
 
         クリックして応援してね。
        花・ガーデニング ブログランキングへ

« 最高の思い出に | トップページ | 断捨離してるのに    »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、お久しぶりです。オープンガーデンでお世話になりました千葉のすずです。
このたびは、 BISESのガーデン大賞優秀賞受賞おめでとうございます!!!!
ページをめくりポエムさんのお顔を見つけたときはやった~~と叫んでしまいそうでした(*^-^*)主人に自慢しまくりました,゚.:。+゚
実は私もお恥ずかしながら、今回チャレンジしたのですが見事に落選!当たり前ですね、ポエムさんのお庭と競えるはずがないのです!
まだまだ力不足、修行が足らないぞ~と言われた気分です(^^)

今年の旭川は雪が多いようで大変ですね、ニュースで見る旅にポエムさんや季の花さんのお庭が気になっています。
来週、22.23日主人と今回は札幌へ出かける予定です。雪に慣れていないので少し心配ですが、大好きな北海道を楽しんできたいと思います。

       

すずさん元気そうですね、覚えてますよ。
遠くから庭に来てくれてありがとう~、嬉しかったです。
ほっそり美人さんで、とても素敵なすずさん、
今でもはっきり思い出せます。
 
お祝いのコメントありがとう。
今回の応募は、締め切りを忘れていて気がついた時は、8月の中過ぎていました。花の少ない庭がもっともっと少なくてさびしくなっていたけど、
年齢のこともあり、庭仕事もいつまでできるか分からないので、いい記念になりました。
 
すずさんは、ず~っと若いから、これからもっともっと庭作りできて、
楽しみね。
すずさんのコメント読んで、改めて性格の良さと可愛さがわかります。
ほんと!、ありがとう。
 
旭川もこのところの雨で雪が少し解けて、車道は舗装が出ています。
札幌は旭川より暖かいので、歩道には雪は無いと思うけど気をつけてね
ご主人さまと、仲良く札幌を楽しんでね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68482480

この記事へのトラックバック一覧です: 温かい言葉、ありがとう:

« 最高の思い出に | トップページ | 断捨離してるのに    »